スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだ。

ここが僕らのお城です/嶋田まな海
面白かっ…た? よく解らない(笑)
つまらなくはなかった様な…かと云って面白かったとも云い切れず。
完璧な三人称なんだけど視点が切り替わるのに違和感を感じた。
この手の学園物のBLでは主役は受オンリーが好ましいなぁ。
寮長(受)が良い味出してました。裏表が有る美人は好きだ。
橘先輩(攻)が凄い素敵だったんだけど相手が教師でちょっと萎え(教師受は嫌いです)
イラストはせらさんでした。この人の絵も嫌いじゃないんだけど何かなぁ。

うーんもっと面白い寮物が読みたいな。
11:36 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
