
--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだ。

晴れの雨。/朝丘戻。

涙、だだ漏れ。

途中から「うわヤバい絶対泣く此れ」と思ったけどホントに泣いた。
こんな良い小説を2年間も本棚の奥に放置しててゴメンなさい。
皆泣きたくなったらこの小説を読めば良いと思う。
良かった!良かったよなっちゃん!!朝丘さん良い!!
ただ私はハッピーエンド主義者なので拭い切れない不満感が残ると云うか。
物足りない気持ちでいっぱいです。

あと、二葉の事を思い出さずにはおれん内容でした。
榊原先輩が二葉とは正反対の言葉を云うんだもの。
誰かの記憶の中で生き続けられたら、其れって凄く幸せな事なんだよね。


くろこたんへ。
此れサイト↓ 今んトコ何も無いですよ(笑)

13:58 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
