スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 絵茶。

誰よりも感想が遅かったのは私でしたよ高桐たーん。
いや昨日書いてたんだけど余りの眠気に負けたじぇ。って訳で書きますー。
9日、22時からS心メイツ絵茶会でした~。すっげ愉しかったですよ!
私が参加したのは23時過ぎ?とかだったので、其れ以前の素敵絵が拝めず涙。
ちまちまと高桐さんとかのブログに絵が載ってますが…苦ッ(何)

武智さん
武智さんの絵が好き過ぎて…
溢れる愛を思い知った日で御座いました。あーもー大好き。
沖田(?←解ってない)とか最高に良かったー!金髪好きー!!
あと犀川君とか鼻血噴きそうになりました。腕が止まります(凝視し過ぎ)

相馬さん
美人・可愛い、な印象の相馬さんですよ!!可愛かったー可愛かったー!
ぱおぱおチャットって~、其れもまた可愛い。
生で、日記まんまの可愛い相馬さんを拝めて幸せで御座いましたvvvvv(ハート乱舞)

高桐さん
絵、全く描けないんですかね? あれでもランボ描いて…た?(前に)
私がロイとかロイとかヒューズとかロイとか描いてたのはあれですよ…
タカギリギリチョップさんの事が大好きだからでーすよーーーー!(叫)
しかし全く巧く描けなくて…大人は苦手(って云うか絵茶が苦手)
次の絵茶(が有るのか?)の時には精一杯頑張りますー!
そうだ高桐たんに着て貰う衣装を考えなくっちゃっ。たっのしみー☆

氷室さん
密かに氷室さんの描いた牛山君にキュンキュンキュンキュンしました。
何じゃありゃーーーー可愛過ぎるよーーーーーーー!!!!!!
ばっちり保存しましたよ~~~~えへへ。可愛かったー。もっと描いて欲しかった!!

凛ちゃん
何で君はそんなにすらすらと描けるのか。不思議。ゴッドハンド…
ランボが超絶素敵で如何し様かと思いました。何あれ、犯罪。
初めてランボにときめいた。って云うか凛ちゃんの所為だけど。
くぉの小動物めがー!!!ハロプロオーディションを受けると良いよ!(…)

榊さん
もっと沢山描いて欲しかったんだけどにゃー(笑)
でもちぅ絵はちゃんと保存しましたぞ。かわゆいかわゆい。
何かもう榊さんの描く高山君は普通に自然で高山君て感じがして好きです。
こっぷれも愉しみにしてますー(関係無ッ)

虎河たん
本人には告ってっけど、ホントに君の絵が好きで!!!
最高虎河!最高!!っつーかマジでマウスなん?色は塗れても絵は描けねぇ!
超素敵でちた~~~。でもまだ満足してねぇーーもっと描いてーーー。
カラオケもしたいですよー。遊んで下さい(此処で云うな)

犀川さん
ぶっちゃけ、S心一の絵師様だと思っております(告)
もー大好きっ!例に漏れず大好きっ!ホント大好きっ!!
絵板も欠かさず覗いております!!チキンだからコメントは出来ないけどね!(…)
マジでゴッドハンド。右手(左?)に神が宿っておるーーーーーー。
また、また絵茶したいです!もっと生で見たいですーーー。ハァハァ。
うぇっへっへ、末利も愉しみにしてます(じゅる)(私も頑張ります(…))

くろこたん
Dカップ(そんなトコには確り注目していた人)(沈んでたくせに)
いや何つーかもう絵とか何よりもあれだ、声だよ。
吃驚したー可愛いよなぁもうハァハァするー。
逢って構いたい熱が上昇しました。くろこたんらびぃ(´Д`*)
またこっち来た折には遊んで下さい。メイド服で(真顔)
D.C.の衣装も良いと思うよ!似合ってたよ!!

佐倉さん
全く話せず…ってか私が発言しなさ過ぎですね…
相変わらず癒しオーラが!メッセで話してても何時も癒されてます~(ほんわ)
何か佐倉さんは字からもアルファー波が出てんだよぅ!!(笑)
ってか佐倉さんは絵を描かないんですかー(字書きさん?)

高山さん
山から天然記念物が降りて来た!みたいな!(ある意味失礼)
しかし美麗絵が全然拝めず!涙!!!!あの描き掛けの獄寺は!!!!
アイドルの様な登場をして爆弾を投下していく姿が素敵でした(笑)
今度は話せたら良いなー高山さん大好きー(えへら)
是非日記のURL教えて下さい(ってか此処読んでねぇだろうよ)

牛山さん
ナイスチ○コ。何だろう何であんなに巧いんだろうちょっと怖い(笑)
吃驚しました。あんなにスラスラとチ○コを!!!
全然交流無いのに牛山さん=チ○コの構図が出来上がってしまいましたorz

宮田さん
何時でもテンションの高い宮田さんが大好きであります(笑)
宮田さんもこっぷれをすれば良いのに(呟)
話せませんでしたが(だからお前が発言しなさ過ぎだと)
其の内また話したり遊んだりしてやって下さーい!

ゆずはさん
此処を1番見ている可能性の低い人って云うか見てたら怖い(笑)
一体誰だったんでしょうか。何故武智さんのブログに!?
温かく迎え入れていた高桐さんと武智さんに笑った(笑)
私だったら退出を願っていたなぁ…(笑)

そんなこんなで愉しかった訳ですよ。朝の6時位まで居たかなぁ?
最後、高桐さんと武智さんと私の3人になっちゃって…
個々なら勝てるのに2人揃われると勝てる気がしません(涙)
今まで自分が虐めてきた人達の気持ちがちょびっと解りました。
虐めるのは大好きだけど虐められるのはホント駄目だぁ(笑)
こんな愉しい絵茶なら(虐め除)また遣りたいです!
しかし…絵茶は縮小拡大が出来ないから苦手なんだな。線が歪むぅ。

今回、私が描いた物の中で1番巧く描けたと思う絵(…)



似てる!(自我自賛)
20:34 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/36-3d70d613
trackback
 
