
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

シウォンオッパの曲は中々に良い曲でした。
別に初めて聴いた訳じゃないのにね。
矢張り聴こうと思って聴くと聴こえ方も違ってくるものです。

圭ちゃんに「せんべ(注*千石×跡部)描 い て v」とか云われて軽く慄く。
描 け ね ぇ よ !!
そもそも私、どっちかってーたらべせん(と略して良いものか)だわ。
ここ2年程ストーカーの如く某様のジロ跡に執着している私ですが。
心の奥底で「跡ジロのが萌える」と思っている自分を自覚しています。
なので私が気紛れに描いても逆にしか見えない事は覚悟しておけよ圭ちゃん!!
00:32 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
