スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 12分の2、読んだ。

『CRAFT vol.28』
殆ど連載物だから2つしか読めなくて~。
親しい友人達は知ってるであろう、私が盲目的に愛してる某様が描いてるから!
ヒッ!!萌 え た !!!駄目だ~~早くコミックス出て~!(まだ1話ですよ)
後輩攻って好きじゃないんだけど此れは全然イケた。
いやもう単に絵が大好き過ぎる所為か。其れだけで良いのよ。あぁ可愛い。
隔月なのね、次は6月だって。今からとっても愉しみですハァハァ。

アニメ話ー。
春の新作。面白ーいって思って見続けてるのは以下の4本。
『桜蘭高校ホスト部』
『獣王星』
『ゼーガペイン』
『xxxHOLiC』

ボンズは2本同時で大丈夫かーって心配してたけど平気だったね!
(蘇る鋼と絢爛のクオリティ差の悪夢)
今んトコどっちも愉しいし綺麗だし嬉しい~。
ホスト部面白い!!原作を壊さず更に面白くしてて良いよね。好きー。
獣王星はOPだけで最終回まで見れます(いや内容も面白いけどさ)
OPのサードがカッコ良過ぎて永久保存版で!

ゼーガペインはあれだ、CP如何しよう?主人公受は確定なんだけどね?
今んトコ有力候補は勿論シマです。何あの鬼畜眼鏡。
表の顔は優柔不断で気弱な生徒会長、実際は俺様鬼畜眼鏡☆
も、萌えッ!!この番組において萌えは彼の為に。
次点ハヤセ。ハァハァ(´Д`*) ネクタイとかでキョウの手首を束縛すれば良いよ(妄想)
ルーシェンはイマイチ攻っぽくないんだよなー。
何かNARUTOのサスケっぽい感じで。ルーシェン→キョウ。変態片思い、そんなのが萌え。
目下大注目は敵の彼だけど!ナイスイケメン!!=ハヤセか?と思いつつも。違ってくれ。
女の子も好きだよ。リョーコだったらシズノ先輩の方が良い~。
元々デキてたんだからより戻しなよ!其の方が良いよ!!
取り敢えず久々に萌えアニメで今後に期待。
リヴァイアスや絢爛みたいに後半ダレない事を祈る。

xxxHOLiCはー…面白い、かな。うん。
原作も読んでみたい、百目鬼×四月一日の為だけに。えぇ他は如何でも。
だって多分原作よりアニメの方が好きだよ私。絵が動いてるし。
何よりじゅんじゅんだし(やっぱりね)
02:41 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
