スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだ。

『私立櫻丘学園高等寮』/橘紅緒
読む順番逆ですねゴメンナイ。でも逆で良かった。
発売当時、うへえちゃんが絶賛してたので本屋で手に取ってみたんだけど購入には至らず。
理由? 「あー好みじゃねぇな」と思ったからですよ。
実際余り好みの話じゃありませんでした。
そもそも私、同級カプってあんまり好きじゃないのです。何となく萌えないのよね。
そしてあれだ、可愛い系の受は好きだけど美人系の受が苦手。
美人は攻で。もーいっそ旭×三尾で如何だ?(駄目だろ)
最初に読んだ主人公に愛着が沸く人なので、矢張り三尾ラブです。
高校生編が読みたいとは云ったが絡みが無いんじゃ意味がない(笑)
三尾主人公で高等寮、是非読みたいよぉ~(切望)
王子みたいな攻は中々好きです。王子×三尾で?(1キャラモテモテ主義)

なっちゃんが遣ってて激面白かったので遣ってみます(笑)
BL(ボーイズラブ)成分解析

ひなたぴよの78%は69で出来ています
ひなたぴよの8%は兄貴で出来ています
ひなたぴよの7%は制服フェチで出来ています
ひなたぴよの5%は白衣攻めで出来ています
ひなたぴよの2%は学園もので出来ています

…え?…和啓?(in.ドラマCD)<69
兄貴は如何かと思うけど。弟受と云う意味での兄貴なら萌えるが。

本名の51%は学園ヘヴンで出来ています
本名の35%はローションで出来ています
本名の7%は学ランで出来ています
本名の5%は制服フェチで出来ています
本名の2%はスーツで出来ています

Σ(゜Д゜)和啓だ!!!!!!!間違い無い!和啓だ!!!!!!!!
後はほぼ合ってます(合ってんのか)

続いてキャラで遣ってみました。
瀬能未夜の66%は大阪のおいしい水で出来ています
瀬能未夜の21%はメイドで出来ています
瀬能未夜の6%はスーツで出来ています
瀬能未夜の6%は制服フェチで出来ています
瀬能未夜の1%は鬼畜で出来ています

瀬能さん、美味しい水で出来てたのか。しかも大阪(笑)
って云うか大阪の美味しい水はBLなの?

史一樹の64%は声優萌えで出来ています
史一樹の32%は亀甲縛りで出来ています
史一樹の2%は学園もので出来ています
史一樹の1%は教師×学生で出来ています
史一樹の1%はスーツで出来ています

あ、あいたた(頭痛)

橘末利の97%はDariaで出来ています
橘末利の3%は自慰で出来ています

だっ、Dariaっぽーーーーーーーい!!!(爆笑)(納得)
15:00 | BOOKS
comment(3)     -
comments
あはははははは!!!(爆笑)(待て)
2006/05/12 16:25 | | edit posted by うき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12 22:55 | | edit posted by
いや2人共笑い過ぎだから…
そりゃ私だって笑ったけど…
だって69で和啓?って書いた時はまだ本名で遣ってなかったし…
何このネタ。吃驚したわ。
でも其処まで笑われると悔しいなぁ!!(キィ)
2006/05/16 21:40 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
