スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忙しない日。

10日は朝から入院するパパンに付き添って病院へ(荷物持ち)
さっさと済ませて寄り道するつもりが…
次の日の11時30分から遣る検査に必要な書類に捺印が無い!(…)
私も印鑑は持っていなかったので、仕方ない取りに戻るしか…
帰りに中央(=横須賀中央)寄るつもりだったし、家に戻るより早い(笑)
ので、中央に行って百均で印鑑を購入。ぺったんこ。便利な世の中だ!
10日発売の紺野あさ美写真集第二段「なつふく」もゲット☆(はぁと)
色々用事を済ませ、無駄な時間も過ごす羽目になりつつ(バスが来なかった)
夕方病院に戻って無事に書類を提出~。車椅子を押す難しさを知る。

んで、しなのんが中央に行くと云うので中央に戻って一緒にご飯v
すんげー喋った(主にしなのんが(笑)) 愉しかったー!!!
お前等まったりし過ぎ、って位喋り、買い物して、スタバで休憩。
ご飯代わりに甘い物を食べた私を殴るしなのんですが、君に殴る資格は無いぞ!(笑)
スタバでもだらだらと喋り続ける。何てーか、愉しい(笑)
しなのんと遊ぶとね、いっつも帰るのが惜しくなるんです。
なのでついつい引き留めちゃって、仕事有るのにゴメンにゃ~?
でももっと沢山喋っていたいんだよーーーーぅ!(><)
また遊んで下さーい。うりゅうりゅ。

帰って来てから現像に出した写真のレタッチ(去年のしなのんと月さん)(古)
でも色合いが気に入ったので殆ど弄りませんでした。
レタッチ中に寝そうになったので大人しく就寝したさー。
20:51 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/37-bd8f23ae
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。