スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ばーとぅん。

アヤモンのトコから持ってきました。
「目にしたら必ずやらなければならないオタクバトン」
最後に1項目付け加えないといけないらしいです。

続きを読む、で。興味有る人は目にしてみて(笑)
□…全く知らない・きいたことはあるけど見たこと無い・興味ない
■…それなりに知ってはいるが好きというほどでは
◆…好き、萌え、一時ハマッた、むしろ神

NARUTO/◆/カカ×ナル本命。サス→ナルも好きなんだけどね~。

D.Gray-man/■/もう週刊は諦めて月刊に行けば良いのに…

テニスの王子様/◆/不二リョが好き過ぎて驚かれます。

BLEACH/◆/「花とホロウ」は名作だと思うのね。
夜一さんと砕蜂の辺りなんか其処だけHDD永久保存ですよ。
あとまぁ何と云っても藍染隊長?(周知)
あと弓親!!(アヤモンに「南の島のインコ」って云われた)

ONE PIECE/■/毎週超流し読み。

ガンダム/◆/ガンダムWは激嵌りました。あとF91とか。

ファイナルファンタジー/◆/好きー。1番好きなのどれだろ。やっぱ7?(笑)

EVANGELION/◆/ミサトさんの生写真を買う程には…

BLACK CAT/■/アニメは萌えだったけどな。

学園ヘブン/◆/だって私の51%はヘヴンで出来ているんですもの。和啓で!

ドラゴンボール/■/純粋に面白いと思う。

北斗の拳/■/あれは蒼さんが云ったから面白かったんだよ(笑)>アヤモン

セイント聖矢/■/紫龍が水の底で「ママン」って云うのと美穂ちゃんが好き(限定)

ボボボーボ・ボーボボ/◆/「M・T」(マジでタイム)は神以外の何者でもない!
って云うか コンニャク じゃなくて ところてん だから!!>アヤモン

HUNTER×HUNTER/◆/ハンタと云えばキルゴン。

銀魂/■/ペン慣れすればもっと絵が巧くなるかと思って注目してたんですがね…

DEATH NOTE/◆/好きなだけにあの終わり方はしょぼんだったなー。

ウテナ/◆/私の中で其れなりに一斉を風靡しました。

アラレちゃん/■/んちゃ!

パタリロ/■/伊賀のカバ丸の映画を観に行って何故かパタリロの缶ペンを買いました。

エウレカセブン/◆/レントン可愛い~~。エウレカ可愛い~~~。

ゼノサーガ/◆/田中久仁彦の絵が猛烈に好き。シタン×フェイで!

サイバーフォミュラー/◆/初めて「嵌る」と云う事を経験した作品かも。

ストリートファイター/■/コナミは当たり判定が緩いから好きでしたよ。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~/□/何で主人公は女の子になっちゃったの?

こいつら100%伝説/◆/危脳丸って名前凄い。あーみん天才。

スラムダンク/◆/ふ・じ・ま!ふ・じ・ま!(コール)
私のP.N.の藤真は藤真君から取ったんだよ。

名探偵コナン/◆/オンリーイベントに参加する位には嵌った。CPはノーマル。

ビックリマン/◆/毎週金曜日(チョコの仕入れ日)が待ち遠しかったものです。

愛の戦士ヘッドロココ/□/漫画だっけ?読んでないなり。

ツインシグナル/■/最近はいつみさんの同人で慣れ親しんでる位です。

GANTZ/□/読んだ事ない。「HEN」のイメージから抜けれない…

ギャラリーフェイク/■/とうの昔に終わったよ(笑)<連載>アヤモン
藤田が森川なのは素晴らしいと思う。<アニメ

ローゼンメイデン/■/薔薇水晶が可愛いと云う事は解った!

MONSTER/◆/ハラハラドキドキ!好きー!

幻想水滸伝/◆/今だかつてこんなに愉しいRPGはないな!!

おおきく振りかぶって/■/阿部ーーー!!とは思う(三橋が好き)

RAVE/■/アニメ化する程ホントに人気が有ったのか今でも謎だわ…

メダロット/◆/懐かしい!何か結構嵌ってた気がする!

ヒカルの碁/◆/出した同人は佐為ヒカ&アキヒカでした。

機動戦艦ナデシコ/◆/パクパクだったんだけど面白かったよなぁ此れ。

BLUE SEED/■/普通にアニメ毎週見てたけど。OPが好きだった。

覚悟のススメ/□/…うーん。絵が…あんまり。

トライガン(トライガン・マキシム)/◆/まぁ好きだったかなぁ。

女神転生/◆/あのマニアックさが好きなのかな。

セーラームーン/◆/好きで悪いかこんちくしょう!!大好きだ!!

FATE/stay night/□/アニメ見たけどサッパリだった。

ハーメルンのバイオリン弾き/◆/甘かったり苦かったりする思い出。

ぷよぷよ/◆/連鎖連鎖ぁ~~~~!!!

さよなら絶望先生/◆/面白い。オススメ(万人向けではないが)

バテン・カイトス/□/…PSじゃないと。

ワイルド・アームズ/□/興味は有るんだけども。

爆走兄弟レッツ&ゴー/◆/此処では語り尽くせない程に好きだし萌えだし神だし。

コゼットの肖像/□/okamaさん好き。

好きなゲームキャラ/◆/此れ挙げ出したらキリ無いよね?(汗)
坊ちゃん・グレミオ(幻水)
スタン・カイル(T・O・D(2))
啓太・和希(学ヘヴ)
ちぃ(カフェリン)
あかね・泰明・望美・譲(遙時空(3))
金髪アンジェ・ゼフェル・セイラン(アンジェ)

テイルズ オブ ジ アビス/□/遣ってないッス。遣りたい。

覇王大系リューナイト/◆/むっちーと2人で嵌ってたの。

魔神英雄伝ワタル/◆/ヒミコらぶ~~!!虎王ヒミコは萌えです。

グランゾート/◆/目の前の家の犬の名前が「ラビ」だった(懐いてて可愛かった)

遥かなる時空の中で/◆/個人的には名作。

B.B.Joker/◆/今遣ってる連載も面白いー(笑)

家庭教師ヒットマンREBORN!/◆/獄×ツナなんだけど獄→ツナでも良いかなと最近…

ヴァンパイア騎士/◆/応募者全員サービスでCD買う位には好きみたいだよ。
でもまだ聴いてないけどな。先ず封を開けないと(買って満足)

PEACE MAKER/■/…嵌れなかった。

ホイッスル!/◆/水野君攻で!あぁでも功兄ちゃん攻も捨て難い!受は将。

フルーツバスケット/◆/…キョンが嫌いな訳ではないんだが(つДT)(ゆん派)

怪盗セイントテール/◆/暗闇だから顔は見えない、と云う設定に眼から鱗。

戦闘妖精雪風/□/…うーん?…主人公は美形なんだけどなぁ。

鋼の錬金術師/◆/ロイハボだから!エドアルだからー!!

のだめカンタービレ/◆/千秋よりのだめが萌えだがな。

サクラ大戦/◆/大神さんは受なんだよ(真顔)

機動警察パトレイバー/◆/アニメはOPもEDもどれも名曲だよね。

幽遊白書/◆/蔵馬に失恋して髪を切りました(実話) 蔵飛ー。

封神演義/◆/楊太ー!普太ー!!

えーっと、1項目足さなくちゃいけないのか。迷うな。少女漫画にしようかな。

ときめきトゥナイト/◆/蘭世大好き!!
02:41 | BATON
comment(5)     -
comments
うき
これは年齢バレるのでやりませんが(待て)
かしまし、は宇宙人が事故で主人公死なせちゃって、ごめんごめんって生き返らせたんだけど、性別逆になっちゃった!彼が悪いわけじゃないから、女の子になっちゃったからって虐めないであげてね、ってアナウンス付きで宇宙人は去っていきました、ってな経緯です。(長い)
2006/05/16 16:28 | | edit posted by
うきちゃん名前書く欄間違えてるよ!?
とツッコミは置いといて。
詳しい説明有り難う!自分で調べる気は無かったから良かった!
あースッキリした。って云うかアバウトな宇宙人だなおい!?
キチンと責任取れよこらー!って感じだけど。
何々、周りの女の子は主人公が元・男って知ってるの?
其れでも惹かれてるの?
元・男とは知らずに女の子の主人公を好いてるの?
あぁ新たな謎が…(遠く)
ってーか此れ元はギャルゲーですか?(…)
取り敢えず雨の中の修羅場は見物でした。<アニメ
2006/05/16 21:51 | | edit posted by ぴよ
ぐは<名前
あかほり作品ですよ、ギャルゲーじゃないんじゃないか?(笑)
何故皆知ってるかと言えば、名前込みでアナウンスが流れたのと(画像つきだったような違うような)、現場に幼なじみちゃん、主人公に告白されて振った子が居たからで。ちょうど主人公が行方不明だかになってて、皆探してたから、名前聞いた途端に即反応したってのもあり。
まぁ、こんな経緯で女の子になった場合、話題にならない方がおかしいって言う。
学校では、女の子なんだから、あれしちゃダメこれしちゃダメみたいなお約束パターン満載、だった気が(笑)


名前打つ欄は素で気付いてませんでした…ごめん(…)
2006/05/16 23:18 | | edit posted by うき
ぽりりんなのか!!(笑)
あぁ、女の子になっちゃった現場に居たんだねー成る程。
「何してくれやがるのよこの宇宙人!」とか思ったのかしら(笑)
皆違和感無く彼でなくなった彼女に愛情を向けていたが…
何時か男の子に戻る、って確約は有るんかねぇ?
もうちょっと真面目に見ておけば良かったかなぁ。百合も好きだし(…)
女になってもモテモテな主人公は凄いね。男の姿が見たかった(笑)
詳しい説明有り難う流石うきちゃん☆
2006/05/16 23:58 | | edit posted by ぴよ
気になったから公式サイト行ってみた(笑)
ヒロインが真性だった事に驚きが隠せません。何この話!(笑)
私は寧ろ親友に注目したいが(…)
主人公がもしも男に戻った場合、彼の恋心は果たして其の侭なのか!?
其の侭であってくれ!多いに悩め少年よー!(…)
2006/05/17 00:30 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
