スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだー!

読んだ!読んだ!!一家に一冊『屍鬼』!!!
あー面白かった。やっぱ沙子がラブい。辰巳×沙子も萌えるわぁ。
辰巳系の飄々としたタイプって大好きなのよね。
如何にも私、田中家の子供達に弱いらしい。
初読み時は昭んトコで泣いたんだけど、今回はかおりんトコで泣いた~。
あれかな、小野さんの書く「子供が1人で頑張る」っつーのに弱いのかも。
泰麒が頑張るトコでも泣いたもんな私…
文庫版て加筆修正とか有るんだろうか。無くても何か欲しくなってきた(うずうず)
兎にも角にも面白かったです。いやマジマジ。未読の人は是非読んでみて!!損は無い!
あ、でもホラーとか残酷なのが嫌いな人は読まん方が良いと思います。

今更だけど榊さーん、其れ私じゃないんで遠慮無く安値で落として下さい!(遅い)
21:38 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
