スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バートン。

ばとぅん再来!廻すぜ廻すぜ~~。

あいつバトン アヤモンver.
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
0、あいつの名前を教えてください。
アヤモンです。あ、普段は「あやちゃん」って呼んでます。
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
幼馴染、なんだろうな。出逢いは保育園の時なんですがね。
写真とか写ってんのね、其の時の記憶は有るのね。でも普段の記憶は無いのね。
同じ組だったらしーんだが…さっぱり…
今ではベストパートナーです。アヤモンが死んだ想像するとマジ泣き出来ます(…)

2、あいつを色で例えると?
黒。あぁあくまで其れは着ている服の印象か。
緑系かな~、包み込む様な感じの優しい色。
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
有智高才。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
バカ!そんなの1つに絞れる訳ないじゃないか!(憤)
えーっと、とても素直に物事を捉えるトコ?
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
自分の躯を丈夫だと思ってるトコ(…)

6、あいつに唄わせたい歌は?
新居昭乃の新曲。タイトル何だっけ?
「キミヘ ムカウ ヒカリ」だった。
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
近々でぃじゅにーへ行きたいです。
 
8、あいつと一日入れ替われるならどうする?
寝てゲームして躯を休ませといてあげるよ(ほほえみ)
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
躯、大事にしろよ。此れからも仲良くしろよ、俺と(何様←俺様)
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
鯖氏(笑)
圭ちゃん(ミクシででも)
しゅぎやましゃん(無理ならいいです(笑))

いや私友達少ないんで…(汗)

あいつバトン あげちゃんver.
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
0、あいつの名前を教えてください。
あげちゃんです。本名で呼ぼうとは思ってるんだけどついついあげちゃんと呼んでしまう。
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達です!出逢いはなり茶です!(笑)
逢う度に其の可愛さにめろめろしてしまいます。かわうぃ(´▽`*)

2、あいつを色で例えると?
ふわふわなピンク。うさぎさん。
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
天然自然。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
可愛いトコ(いや待て)
打ち解けさえすれば、とても素直に自分を曝け出してくれるトコかしら。
私はあげちゃん程無邪気にはなれないので、良いなと思います。
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
厭じゃないけど人見知りなトコは寂しいかな(お前が云うな)

6、あいつに唄わせたい歌は?
何か可愛い歌を唄って欲しいな~。娘。の「GO Girl ~恋のヴィクトリー~」とか。
もしくは真綾ちゃん。「夜明けのオクターブ」「しっぽのうた」「シマシマ」とか可愛い。
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地、また何処か行きたいなぁ。
 
8、あいつと一日入れ替われるならどうする?
あげちゃんに着せたい可愛い服を着て鏡を見てにまにま(変態)
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
此れからも撫でるし抱き締めるし仲良くするから!!(強制か)
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
打ち止めで!
02:50 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
