スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヘヴンアニメ。

ヒーッ!ヒーッ!(バンバンバン)
いやこれ滅茶苦茶面白いわっ(ゲラゲラ)
あー顔が緩む~(にやにや)(笑)
啓太が可愛いの!ふわふわ!
子供啓太がぷにぷにしてて超らぶりぃ!そりゃ和希じゃなくてもハァハァ(´Д`*)
絵は多少崩れてるけど全体的に綺麗なので良し!
ただあんまりキャラデザ好きじゃないから…微妙。特に和希の顔…違うぜ。
でも2話過ぎると慣れるみたい。カッコイイ(笑)(特に中嶋)
OP見る限り和希とくっ付くご様子で。良かった和希でvvv
櫻井×じゅんじゅんを聴いてるだけで私は幸せです。
新キャラも中々良い味出してますね。違和感無く受け入れられたわ~。
次回予告の「はむはむヘヴン」がめっさ可愛いよ(笑)
中嶋さんが真面目な声で「全くお前は、そうやって直ぐに物欲しそうな瞳をするハムな」とか!
「(次回を)見ればお前、変わるハム」とか云うんだよ!(笑)
あの名言がこんな事に!可愛いハム!ころころふにふにで飼いたくなるハム~。
3話から冒頭にエロが入るんだけど(語弊)、成瀬×俊介は無いだろと思った(笑)
そして1枚絵の和希はエロ過ぎだろうと…(鼻血)
個人的には中嶋が良かった。いや啓太も可愛かったけど!
15:49 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
