スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ギルガーァメッシュ☆

果たしてこのネタが判る人は居るのか。
居なさそうだな…(´▽`;)

そんな訳でギルガメ討伐完了~。長い道のりだった(ノД`)
今はちんたら進めつつモブハントしてまっす。
レベルも38になったぞぅ!(超達成感)
此れで二手に分かれて戦闘しろとか云われたら確実に死ぬけどね。
主要以外はLV.15とかだから…
がっ、頑張ろーっと☆(…)
13:45 | OTHERS
comment(2)     -
comments
Σ…ギルガメって、あの深夜放送のギルガメですか!?(…)
え、違いますか。
違ってると思うので、先に謝ります。
ごめんなさい(土下座)
2006/05/24 18:28 | | edit posted by 凛
其の若さで何で知ってるのぉーーー!!??(驚愕)
そうですそうです、あのギルガメッシュなナイトです(笑)
何か流行ってたんだよね~(主に男子の間で)
あぁ云う番組、あの当時は貴重だったものな(笑)
2006/05/27 02:54 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
