スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 月1映画でぇと。

今日は『ダ・ヴィンチ・コード』と『テニスの王子様 実写版』を観て来ました~。
朝、バスの中で逢った友達には「絶対行くと思ってた」と云われちゃったよ(笑)<ダ・ヴィンチ
ちゃんと寝たのに電車で酔った…朝飯抜きなのは何時もの事だし体調は良かったのになぁ。
映画ですがー…感想は以下に。
本も買ったよ。LaLaにフルバの20巻にH○M○小説を1冊。
「今日はH○M○は買わない!」と高らかに宣言した筈がこの体たらく(苦)
スタバでおやつも食べました。チーズケーキうまー。スタバのヤツ好き(^^*)
帰りの電車でも気持悪くなっちゃってしょんぼりでしたが。今日はそう云う日だったのかしら(汗)

LaLaは『with!!』が!やっぱ面白い!
9月号から連載決定だそうで、うっれしー(≧▽≦)
1巻が7月5日に出ますよ!みんな読んで!面白いから!!
作者は私の最近のイチオシ☆の斎藤けんさんです~。

『テニスの王子様 実写版』
この映画の面白さは別次元。と云うのは観る前から解ってた事ですが(笑)
マンモス走らないのは寂しいなぁやっぱり(インパクト最大)
デカレン跡部はホント何でカトベじゃないのかと。
高山Pに賛同。ヅラ推奨(笑)
あとジローも可愛くなかったなぁ(不満気)
青学メンバーは菊丸がチョー可愛かったね!良かった!
乾も何だか女の子フェイスで可愛かった~。
不二先輩は引きは美しくないんだけどアップは割と好みだったわ。不思議。
取り敢えず塚リョだったので其の点は満足~(笑) 本郷くん可愛かったvvv
内容は特に…だって此れ話を愉しむ映画じゃないよな?(笑)
このみんは喋りが有るかと思ってたのに無くて残念。いっそ観たかったわい。

『ダ・ヴィンチ・コード』
ルルルンルンルン♪ルルルンルンルン♪ルルルンルンルンルンル~ン♪
以上、花の子ルンルンでした。
あいや、面白かったですよ!
しかし疲れた。頭と眼が。字幕を追って読んで理解して…此れは疲れる。
なのでDVDレンタルがされた暁には吹き替えも観る所存。
ある程度の予備知識が有った方が呑み込み易い映画ではあるかなぁ?
ま、カトリックじゃなきゃ普通に面白いと思うけど(笑)
22:18 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
