スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ばっとぅん。

遅くなりましたがバトーン。

あいつバトン うきちゃんver.
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
0、あいつの名前を教えてください。
うきちゃん。出逢った当初は本名だったのに今はこっちで慣れちゃった。
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ベストフレンドです!!
二○先生ファンで有り難う。あのサイトが無ければ出逢ってなかったね(笑)

2、あいつを色で例えると?
水色っぽい青?
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
温厚篤実。此れしか思い付かないよ!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
とてもとても誠実な処。真っ直ぐな処、見習いたい。
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
つよこーなトコ(…)

6、あいつに唄わせたい歌は?
「MOMENT」(笑)
いや此れうきちゃんの声で聴くのが好きなの。
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
2人で遊園地(でも会話は多分T君の事だね)(爽笑)
 
8、あいつと一日入れ替われるならどうする?
取り敢えずログ読もうか(微笑)
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
友達になってくれて有り難う!
緊張した面持ちで初めて逢いに来てくれた時のうきちゃんは今でも憶えてます!
とっても可愛かったです。此れからも可愛い君で居て欲しい!
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
榊さんとか凛ちゃんとか答えて欲しい人は居るけど無茶っぽいので打ち止め!
01:58 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
