スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 らいぶー。

本日は東方様のライブで御座いました!!
『東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~』 in 横浜BRITZ でした~。
いつみさんとせつなさんと行って来たよ。
FC枠でも972~4っつー悪番号だったんですがね。
矢張りライブ。会場狭いし!結構近くで見れました!
押されに押されて最初に立っていた位置よりも前に真ん中に移動しちゃったよー。
近くて良かったんだけど、凄く凄くぎゅうぎゅうで。
其れが災いしてか暑くなって上せちゃってダウン…
「此れはヤバイ…」と大人しく諦めて後ろに移動。
かなりへばっちゃって立ってられなかったのですよ。
立っても東方様の白い衣装が黄色く発行して見える始末…
何度も座り込んじゃって結局は廊下に退場…
係員の兄ちゃんに水を貰って椅子に座って休憩しましたよ(しょんぼり)
お陰で3曲位まともに聴けなかった(´Д`;)
3年前の美嘉ちゃんのライブでも具合悪くなったしなぁ…ホント弱いな(汗)
来月のZeppでは気を付けます!
美嘉ちゃんの3年前のライブ、Zeppだったんだよね(厭な予感)(…)

いやはや、ちょっと愉しめないトコも有りましたけど(自分の所為だから)
メンバー皆可愛くて良かったよ!
ジェジュン可愛い。ホント可愛い。大好き!
笑顔に改めてノックアウトされちゃいました(´▽`*)
マジできゅんとしたー。あぁもう好き過ぎる。
シアもミキもユノもチャンミンも、皆素敵だったよ。
何よりジェジュン。生で踊ってるのを見たのは初めてなんだ!
怪我と活動停止で今まで何度も見れなかったから。
生で踊ってるジェジュンに感動した。可愛かった!

来月は気を付けて愉しみたいと思います。
でも何に気を付ければ良いのか(汗)
取り敢えずコンビニに酸素ボンベチェックしに行くよ(…)
22:39 | TONBAN
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
