
--:-- | スポンサー広告
-    -

 シークレットバトン

mixiじゃないけど答えてみた。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:うきちゃん
Q2:あげちゃん、凛ちゃん、くろこちゃん
Q3:しなのん、榊さん
Q4:くろこちゃん
Q5:しなのん(笑)
Q6:はすのん、ハルさん、高桐たん
Q7:アヤモン(…)
Q8:うきちゃん、あげちゃん 、由羅
Q9:しなのん、あげちゃん
Q10:んー…解んない
Q11:アヤモン、うきちゃん、あげちゃん
Q12:あげちゃん、なっちゃん
Q13:しなのん?(…)
Q14:しなのん、うきちゃん
Q15:いない
Q16:しなのん
Q17:なっちゃん(ぽ)
Q18:うきちゃん、ハルさん
Q19:しなのん、あげちゃん
Q20:ハルさん以外、と云いたい(!?)
Q21:はすのん、ハルさん、あげちゃん、なっちゃん、くろこちゃん
Q22:なし
Q23:しなのん
Q24:はすのん、うきちゃん、あげちゃん
Q25:判らない
Q26:自分
Q27:自分(…)
Q28:しなのん(笑)
Q29:ハルさん、あげちゃん、高桐たん
Q30:あげちゃん
Q31:あげちゃん、なっちゃん、くろこちゃん
Q32:ハルさん
Q33:うきちゃん
Q34:なっちゃん
Q35:あげちゃん、くろこちゃん
Q36:謎
Q37:あげちゃん
Q38:判らない
Q39:しなのん、榊さん
Q40:はすのん(ほろ)
Q41:しなのん、うきちゃん
Q42:ハルさん、あげちゃん
Q43:アヤモン、WT先生
Q44:圭ちゃん
Q45:しなのん、くろこちゃん
Q46:榊さん?
Q47:あげちゃん
Q48:由羅、WT先生
Q49:あげちゃん
Q50:あげちゃん、凛ちゃん
Q51:居ないかも?
Q52:なっちゃん
Q53:はすのん
Q54:あげちゃん?
Q55:くろこちゃん
Q56:(´Д`)?
Q57:あげちゃん(笑)
Q58:揚羽(待)
Q59:くろこちゃん
Q60:いない
Q61:アヤモン、しなのん、うきちゃん、あげちゃん
Q62:はすのん、しなのん、ハルさん
Q63:はすのん、ハルさん、あげちゃん、なっちゃん、くろこちゃん
Q64:ハルさん
Q65:自分、アヤモン
Q66:皆(笑)
Q67:うきちゃん
Q68:はすのん、しなのん、 うきちゃん
Q69:うーん?
16:12 | BATON
comment(4)     -
comments
何気に、こう言う系のバトンで
自分の名前が出てくると、
うきうきするわけですが(…)
「揚羽(待)」
って言うのに、質問項目判らないながら、うっかり笑ったりもしたわけですが(え)

…69問か。
……(メールし掛けた指先を、躊躇しつつも浮かせると、そっと携帯を仕舞い込んで←いいから)
2006/05/30 16:26 | | edit posted by うき
なななな、なんすかこのバトゥン!!!
メールしますんで教えてくだされー
2006/05/30 21:29 | | edit posted by くろこ
え…。
結構な勢いで名前が出てるんですが…。(悩)
何だろう…聞いたらどうなるのかちょっと不安ながらも、しなのんさんと同時に出ることがあるから安全…?(どんな解釈)
揚羽出てるし?(笑)
うーん…(激悩)
(そっと携帯を手に取りました←好奇心に負け)
2006/05/31 09:41 | | edit posted by あげ
>うきちゃん
うきちゃんなだけにうきうき(もういい)
いやだってあそこは揚羽しか思い浮かばなくてな?(笑)
えーやろうよぅ。69問確かに長いけどやろうよぅ。

>くろこちゃん
メールしたよ~!(笑)

>あげちゃん
この質問で自分がどれだけあげちゃんの事が好きなのか判りました(笑)
そして送ったメールで誤字った。問!!
2006/05/31 13:50 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
