スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 写真色々。


メダカ。居るの解りますかね?
母上が田んぼの横の溜め水から取ってきたメダカ…(買ってきたじゃない辺り(…))


ブーゲンビリア。そろそろ咲きます。
この緑もさもさ具合を見ると、今年もピンクでもさもさになる予感(笑)
因みに写ってる枝は全部ブーゲンちゃんです。
枝はこの他にも伸びてる訳で…そりゃもさもさになるわな。


お稲荷さんの鳥居。ちょっと朽ち掛けてますけど!?老朽化だ。
この地に建てられて何年なのか私は知りません(きっと親も知らないだろうな)


しなのん此れがもさもさの薔薇です。ミニバラ?
見ただけじゃ私には判らない~。大きさ的にはミニじゃね?


3年前に夜店で買ってきた金魚。井戸水だけで此処まで大きくなりました。ポンプとか無いの。
色が薄い方がうーちゃんで濃い方がこーちゃん(笑)
うーちゃんはもう10cm近く有りますよー。
「もう金魚じゃない」と母上が云います(笑)(金魚だよー!)
14:50 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
