スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 愉しかった!

今日はなっちゃんに誘われて此れに行ってきました!



朝ははすのさん宅から出動!髪をいじって貰ったぞぅ!
お洋服もくれた!黒でベージュでレースで可愛いのv

なっちゃん久し振り~!10月振りで2回目の対面!
相変わらず可愛い。そして乳がデカい(…)
う ら や ま!!!!(←触りたかった←もうちょっとで触るトコだった←自制心を褒めて)

原宿に行ってみたり。Q-pot行ったの。可愛かった!
「とろ~り」が良かったな~。欲しかった。
アイスとか生クリームは可愛いんだけど私の指には似合いません(真顔)
あ、店員の子が2人とも美少女でな~可愛かったわ~vvv
私がもっと社交的だったら「可愛いですね」と気の利いた一言も云えるのに(利いてない)
ってかあの店判り難い上にドアの開閉も不親切!
見事に路地をスルーして見事に鍵の掛かったドア開け様として見事に引きドア押したわ。
押すとマットに引っ掛かるから引かなきゃいけないの。
うち等の後に来た男の人も見事に押してたしな(良かった私だけじゃなくてー!)
其の後は渋谷に行ってご飯!
うきちゃんお薦めの店に行ってみました。
食えないメニューが多かった(笑)
でもリゾット美味しかった!サラダ絶品!
ゴマドレッシングで美味いし(好き)豆腐も美味いし!
うきちゃんありがと~!そしてあんまり意見も訊かずにゴメンねなっちゃん(笑)
其処でちょっと色々話しました。愉しいね~PBCって☆(…)
こうして友達も増える訳だしホント凄いよね。ネット万歳!

ご飯後はプリクラ撮りました!
最近のはキラキラしてて綺麗に撮れるので好きです。
プリクラ位は嘘吐かせてよ(100割増)
リラクマにも挑戦したけど取れなかった。
この前も頑張ったんだけどな~…ティッシュケースが欲し…(泣)

ゲーセンを後にして一路聖地へ(注※だらけ)
なっちゃんには月村さんの『もうひとつのドア』を買わせてみました。良いから!
私はまぁ3冊程購入。感想は読んでから。
いやはや結構長居しましたね愉しいからね(笑)
「本屋に住みたい」by.なっちゃん
なっちゃんの部屋は既に本屋な気もするが…
名(迷?)言が忘れられません!
「並んでる(HOMOの)新刊、全部買った事有る」
って!なっちゃんには如何あがいたって勝てませんて(あがく必要無いし)

さて、そんでもって本日のメインですよ!
日本武道館!今日は舞踏館!
私がミッチーを好きだったのって数年前の事なので知らない曲のが多いんですけど。
だって持ってるアルバムって『嘘とロマン』だもん。
此れ中古とかじゃなくて出て直ぐ買ったので…98年だって。8年前!(ぎゃっ)
普段は知らない曲だと愉しめないのに今日は違った!凄い愉しかったー!
ミッチーって素敵なパフォーマーね!
ベルバラの曲で登場したミッチーは紅い王子服でした。カッコイイ!
1曲目が『三日月姫』だったの。私がミッチーを大好きになった曲です。嬉しかった。
知ってる曲も何曲か有ったですよ~。
三日月姫、フィアンセになりたい、悲しみロケット2号、バラ色の人生、死んでもいい。
とか、其の辺り。名曲よな~。
MCもなっがいねー。喋る喋る喋る喋る(笑)
でもあれだけ話してくれたら其れだけで愉しいよ。
ナイスキャラだし。凄く素敵な人だ。ベイベー達が夢中になる気持ちも解ります。
ファンではない私の事をも愉しませるエンターティナーだもの。
ベイベー達はもっともっと愉しかろう。

そいや皆さん踊られるんですよ(驚)
アリーナだったんだけど、踊ってないの私だけだったかも知れん(汗)
ゴメンねミッチー…見られてない事を祈る!
なっちゃんが私の分まで白いポンポンを作ってくれてて感動しました。
振ってきたけどさぞやぎこちない動きだっただろうよ(フ)

大変充実した3時間になりました。いやー愉しかったー!
東方もあんなパフォーマンスしてくれりゃ良いのに(無茶云うな)
下旬の東方ライブが何だかとっても今から愉しみでしゃーないですよ。逢える幸せ。

別れ際、しゃがんでたなっちゃんの豊満な胸の谷間が見えてドッキュン☆としたのは秘密…
お土産も有り難う~~!!嬉しかった(><)
今日はホントにホントにありがとでした!また遊ぼう!!
23:55 | MUSIC
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
