スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ばっとーん。

あいつバトン ハルさんver.
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
0、あいつの名前を教えてください。
ハルさん。
何故か他の呼び方が出来ません。
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
なり茶から発展したお友達です!

2、あいつを色で例えると?
青だったりピンクだったり。
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
春風駘蕩。のんびりで温厚。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
行動力が有る処でしょうか。諦めも早いみたいだけどいっそ潔いよね!
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
カップリングが合わないトコ、かな(哀愁)

6、あいつに唄わせたい歌は?
「プラネタリウム」で。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
私は新居に行ってみたいですよ。
 
8、あいつと一日入れ替われるならどうする?
お洒落して渋谷へGO!(普通)
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
総…っなの!?総!?
タケ×ヤマとか読んだけどとても無理でしたが(…)
じゃあえぇと…「其処は譲れないよ!?」と返す(笑)<ヤマ攻
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
打ち止め!
02:57 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
