スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 12日

はい、夏コミ1日目で御座います。今回も氷見さんのご好意に甘えてサークル入場。
会場前にドッキュンな目撃も有ったりで(幸せ過ぎて死ねる←そこまで!?)
心の大本命は2日目なんですが何だかんだで1日目は好きなサークルさんが居て。
自分にしては割と買った方だと思いますー。友達の本とかも有るけど。
いやしかしもーこの日は超暑くて普通にへばるかと思いました。
動き廻るつもりがなかったので足の痛くなるサンダル履いてったのはマジで失敗…
早々に疲れちゃって体力消耗が激しかったッス。
かき氷はブルーハワイ売り切れてるしさぁ(しょんぼり)(…)
売り子としては今回もまーったく役に立ちませんでした。
ぴよぴよしちゃう(計算が出来ない) 心底売り子には向いてねぇなと思いました。

今日のスペシャルゲストは高桐さんと武智さんかな!!
逢いに来てくれたーーー!ぎゃー!!!(浮かれ)
いやもう笑い殺されるかと思いましたよ。何でそんなに面白いんだ貴方達…
リアクションの激しさも受ける。身振り手振りなんだよな高桐さんとか(笑)
ホント是非2人にこっぷれして欲しいわー。私は其れを撮りたいです(真顔)

もっとお話したかったんですがスペースに戻りまして。
でも結構人が減って来たのでのんびりしちゃった。
13時半とかには会場を後にしました。んでアヤモンのリクエストでイクスピアリへ。
冗談で「でぃずにー行っちゃう!?」とか云ってたんだけどさー。
いや舞浜が意外と近くだったので超本気モード(…)
アフター6ね!!!って事で6時までイクスピアリでうろうろ。
大分休憩入れたけどね。でぃずにー行く前から既に人魚姫ですよ(笑)
でもビーズ屋さんで満足出来る買い物したので作るの愉しみ。

んでアフター6!!ひゃっほうでぃずにー!!(あ、因みにシーに行きました)
でも2人共足が棒なので何時になく遅い足取り(笑)
先ずは火に焼かれようぜって事で『センター・オブ・ジ・アース』へ。
100分待ちだってさ!ハッ!(鼻で笑った) …ホントに100分待たされた_| ̄|○
かーなーり、疲れました(この時点で起きてから24時間経過)
疲れ過ぎか、並んでる最中に3回ほど落し物をする私。しかも気付かず。
其の内2回は後ろに並んでた人に拾って貰いました…
流石に2回目は微笑まし気にされたよ!!!!恥ずかしい子!!
乗り物は愉しかったですー!あんなに激しい乗り物だったっけ?

次は勿論インディーさんに逢いに行きましたよ!!
もう滅茶苦茶大好きッ!橋を渡るトコが1番好き~。愉しかった~!!!

ほんで最後に『レイジングスピリッツ』!新しいヤツね。此れは乗りたかった。
いや何つーか普通に絶叫系なんですけども。スピード重視っつーかねぇ。
激しかったです。シーでは1番激しい乗り物だな此れ(汗)

そんなこんなで帰り際は雨に濡れる羽目になり。足は棒を通り越し…
落雷の影響で電車が止まって舞浜で20分間待たされ…
超疲れた躯を引き摺ってはすのさん家へ…
はすのさん家ではマッサージとかして貰ってすんげー癒された(´▽`*)
そして2日目へ続く…
07:27 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/40-ed0b0ed4
trackback
 
