
--:-- | スポンサー広告
-    -

 成分解析。

with 和色大辞典

ひなたぴよの解析結果
ひなたぴよの84%は鬱金色(うこんいろ)でできています。
ひなたぴよの15%は赤墨(あかすみ)でできています。
ひなたぴよの1%は花浅葱(はなあさぎ)でできています。
ひなたぴよの解析結果を調合すると#DBA918になります。

ほぼ鬱金色じゃね?

ぴよ小屋の解析結果
ぴよ小屋の93%は赤丹(あかに)でできています。
ぴよ小屋の7%は焦香(こがれこう)でできています。
ぴよ小屋の解析結果を調合すると#CB5443になります。

あ~何か此れは解るな。朱系好きだしね。

以下、本名とかC名とか。
本名の解析結果
本名の84%は璃寛茶(りかんちゃ)でできています。
本名の13%は珊瑚朱色(さんごしゅいろ)でできています。
本名の2%は千草鼠(ちぐさねず)でできています。
本名の1%は丁子茶(ちょうじちゃ)でできています。
本名の解析結果を調合すると#7D642Fになります。

あぁ、何かこー全体的に腐ってる色だ(納得)

瀬能未夜の解析結果
瀬能未夜の45%は群青色(ぐんじょういろ)でできています。
瀬能未夜の36%は銀朱(ぎんしゅ)でできています。
瀬能未夜の12%は浅縹(あさはなだ)でできています。
瀬能未夜の4%は杜若色(かきつばたいろ)でできています。
瀬能未夜の2%は老竹色(おいたけいろ)でできています。
瀬能未夜の1%は翡翠色(ひすいいろ)でできています。
瀬能未夜の解析結果を調合すると#7F6E91になります。

色々混ざり過ぎ(笑) でも調合結果は瀬能さんぽい色だね。

史一樹の解析結果
史一樹の55%は利休白茶(りきゅうしろちゃ)でできています。
史一樹の42%は菫色(すみれいろ)でできています。
史一樹の1%は白菫色(しろすみれいろ)でできています。
史一樹の1%は(あか)でできています。
史一樹の1%は抹茶色(まっちゃいろ)でできています。
史一樹の解析結果を調合すると#9888A0になります。

何か微妙な色ですこと…

橘末利の解析結果
橘末利の74%は柿茶(かきちゃ)でできています。
橘末利の13%は樺茶色(かばちゃいろ)でできています。
橘末利の10%は女郎花(おみなえし)でできています。
橘末利の3%は烏羽色(からすばいろ)でできています。
橘末利の解析結果を調合すると#965E3Bになります。

統一性は有るけど微妙微妙。
03:31 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
