スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 18時に何時もの場所で。

急遽呼び出しを受けてまたもや渋谷へ!
18時に何時もの場所(モヤイ像)で待ち合わせ~。
ハルさん、あげちゃん、由羅と一緒にご飯を食べました!
正月以来逢ってないので半年振りですよ!ぎゃー。
最初に逢えたあげちゃんは真っ白で可愛かったです(でれ)
私が作ったピアスをしてくれてて感動(><)
由羅がスカートだったの。初めて見た気がする!
夏を先取りな格好がまた可愛くてv
ハルさんは遅刻だったのですが(笑)
髪がパーマでうぇいび~になってて新鮮だったー。
うち等3人だけだと何にも決まらず、ハルさんがさっさと決めてくれました。
電話して予約とか其の場でしてくれて。ホント行動力有るよね(感動)

お店の名前は既に忘れましたが(…)
ハルさんが「ラブホみたいな店だよね」と云うてました。だって照明がピンク(笑)
料理は量は少なかったけど美味しかった~。
最後に杏仁豆腐サービスしてくれたし!<時間が少なかったから

ご飯後はハルさんの希望でカラオケへ。
行く前にアイスです(笑)
思わずトリプル。初めてだなぁトリプル。



案外食えちゃうもんですね(笑)
上から抹茶・バナナ&ストロベリー・オレンジシャーベットです。
バナナ~美味しかったなー。ストロベリーの味しかしなかったけど(えぇ)
この時撮った3人の写真とか載せたい…可愛い…

カラオケは何時も通りのDAM。いやぁDAM良いよ。遙か3いっぱい入ってた(笑)
ヒノエ歌いましたゴメンなさい(…)
由羅の『粉雪』が聴けたので大変満足です!良かった!!
あげちゃんのアン○ン○ンもすっげ可愛くてツボった!
ハルさんは相変わらず美声でらっしゃる~。ごち!
もっと長い時間歌いたいねぇ。
私は最近東方しか聴いてないので流行りの新譜とか全然歌えず。
近い内にまたTSU○AYAへ行かねば…

愉しい時間はあっと云う間で…ありがとう愉しかった!
次は来月。恒例の行事です。
集まれればもう何でも。よろしく!(…)
23:51 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
