スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読書。

漫画編。

『デコトラの夜 2』/山田睦月×菅野彰
久々に続きが読みたくなる良い作品で御座いました。
菅野さんの作品は苦手なんだけど、如何やら漫画になると平気みたい。
毎日晴天シリーズとか、小説は嫌いだけど漫画は読めるし(二宮さんが好きと云うのも有るが)
デコトラは何つーか、HOMOじゃないから良いのか。素敵人間ドラマ?
HOMOでも良かったけどな(笑)
「ゴメン、俺にはやっぱ祐ちゃんを抱くなんて無理だよ…」
「そうか…じゃあ俺がお前を抱く。」
「ってえぇーっ!?でも祐ちゃんカッコイイー!?(ドキ)」
とか云うのが良いなHOMOだったら(笑)
決してそうはならないのが良いんだけどねこの漫画は。何とも云えないこの愛しい空気間。
あぁ続き読みたいよ~(じたばた)

『十二秘色のパレット 3』/草川為
わぁい3巻~。今回は全体的にショートっぽい感覚だったなぁ。
先生がじわじわ恋心を自覚してきてて可愛い。良いね無意識のヤキモチとか!
セロの誕生日の話好きだな~。2倍返し有るのかな読みたいな。
無理じゃないよ先生2倍返しされちゃいなよ!そんでキュンキュンしちゃいなよ!
そんなグエル先生とセロを見て私はキュンキュンしたい。

『キスブルー』/木下けい子
良いよね白髪の眼鏡攻って(悦)
話自体は凄くありがちだと思うんだけど、其処は木下さんの雰囲気勝ちと云うか。
ノンケの友達を好きになっちゃって、お前なら良いとか云われて1回だけ関係を持ってしまい。
元の友達の関係に戻ろうと無理したり、バイト先の店長にちょっかい出されたり。
ホントによく有る話なんだけどなー。何だろうねこのグッとくる雰囲気。
取り敢えずホントCRAFT季刊とか有り得ないから。せめて隔月にしてよ(ノД`)

『両想いの確率論』/夏乃あゆみ
雑誌連載時に読んでたんだけど、コミックス買う程ではないかなー?と。
でも夏乃さんの作品自体は好きだし。ブクオフに有ったのでやったー、と購入。
画面が好きなんだ綺麗で。こう云う処理の仕方って素敵。憧れ~。
夏乃さんの描く、感情に素直な受が読んでて可愛くて気持良くて好きだ。

『温泉で会いましょう 2』/唐沢千昌
1巻も去年ブクオフで買ったな…って訳で此れもブクオフにて購入。
絵も綺麗だし好きなんだけどね。古本で充分だなぁって思っちゃう。
結局兄弟誰ともくっ付かず、なのか。お兄ちゃん頑張れ。
あとがきの3男大好きだけど。良いよー良いよー其れ超萌えるよー(´▽`)b

『パパと歩こう』/慎結
ずっーと気になってて、でも決心が付かず発売から早1年半。ブクオフにて購入~。
であまいん時代の高尾さんのアシさんかしら?そんな感じ。
私は結構親子ものってのが好きなんですよ。ハートフル好きなの。
でも此れ息子がアンドロイドな話なんです。SF絡むと微妙なので買わなかったんですが。
よく有るハートフルな感じで良かったです。
A-3とかA-4とか別の名前は付けないのか…いいけどね其の侭でも。
高尾色が抜けた作品が読んでみたい。其れで魅力が下がるか上がるかは解らないけども。
04:54 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
