スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 突然ですが…

9月に大阪行きます。

わーわー如何しよーマジで行くの決定しちゃったよーーー!
と云いつつまだ実感が無いので「ん~?」って感じですが。
日程は9月16日の土曜日であります!
次の日の17日に遊んでくれる人が居るなら一泊かなー、とか。
16日も誰か遊んでくれるなら早めに行こうかなー、とか。
誰かっつーても圭ちゃんとかなっちゃんとかしか(黙)

で、何をしに行くかっつーと。
SS501のコンサートなのでした!
ちきしょうコリアン。そりゃ韓国は関空のが近いけど!!
っつーかチケット本気で取れると思ってなかったので…あわわわわ。
でも生SSだし、日本初コンサだし、初大阪遠征だし、愉しみたいと思う訳で!

圭ちゃん、なっちゃん、美味しいたこ焼きが食べたいです私(…)
13:43 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
