スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 13日

2日目ははすのさんのご好意に甘えてサークル入場。
大本命の某サークルさんへ1番に行って本を購入。えへへえへへ~(嬉)
もーこのサークルの為だけに2日目も来たからね!!
後は頼まれ物を転々と…外に並んだりで体力エンプティ。
最後はリボーンに行ったけど1冊も買わず。ムヒョスペも見て廻る気力無く。ってか忘れ…
並んだりうろうろしたりでスペースに戻ったのが12時近く…
はすのさんの本は完売してた(笑) う、売り子なのに1冊も売ってねぇ!(笑)
結局原稿も全然手伝えなかったし。うぅーんゴメン(ほろり)

午後は高桐さんと逢ってお話したり~。また笑い殺され…(ぴくぴく)
取り敢えず「一物」は酔っ払ったらって事で…(本気か!?)

スペースにさくらんとまんちゃんも来てくれて…
ってまんちゃんが居たスペースが見える位に近くて(爆)
いやはや今度飲み会してのんびり語り合おうぜ~~げぇっへっへ(何)
途中でうきちゃんも来て和気藹々と話したよ!
まんちゃんが帰った後3人で話し。利人と由岐で遊ぼうねさくらん(笑)
んでさくらんが帰ってほんの数秒後に鷹鳴ちゃんが!
わーおほぼすれ違いだよ!!危なかったねーさくらさん(笑)
存在をひた隠しにしてるからな…タイミング良過ぎて笑えた(笑)
直ぐにハルさんとあげちゃんも来てくれてvvv
浴衣浴衣ー!ハルさんは私があげた浴衣を着てくれたんですよー!
2人共すんごい可愛かったですvvv 眼福。もっと写真撮りたかった!(><)

途中で高桐さんと武智さんも来てくれて!んで!相馬さん!!!!!
ぎゃっ、初めまして!!!んで写真で見るより全然可愛い!!!!!
如何し様かと思った。凄い凝視しちゃった。ありゃ可愛いわ!(…)
お疲れの3人を座らせ(笑)
全く話をしない侭帰ろうとする私(凄い待て)
せ、折角来てくれたのに!!!こっ、今度もっと別の場所で!!
やっぱコミケは忙しくて駄目ですよねー(汗)

正面玄関のトコの…あれ何つーの? コンビニの前のテーブル(笑)
うきちゃんなんかと5人でずーっとお喋りしてました(笑)
ハルさんとあげちゃんが浴衣だから目立つのかねー。
途中でナンパされてたよ(笑) 「綺麗な花火が欲しい」って云われてた(爆笑)
あげちゃんがにっこり笑って「綺麗なのだけで良いんで」って華麗に断ってた(爆笑)
コミケ会場でナンパって凄ぇよな。其の後変な方向に話が広がってったけど。
いや、趣味の合う男の人だったらめっけもんか!?みたいな。そんな莫迦な(笑)

結局6時位まで話してましたか…(笑)
いやー愉しかった。超眠かったので最後の方は聞くだけだったが(…)
鷹鳴ちゃんに咎狗の話をもっと聞きたかったよぅ。今度話そう(笑)
あと花町物語買って語り合おうよ(笑)

すんげー疲れたけど充実してた2日間でした。
いや1日目ははしゃぎ過ぎて水ぶくれ出来ちゃったけどね!痛い…
07:58 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/41-93b9ecad
trackback
 
