スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読書。

『hand which』/鈴木ツタ
某さんのブログで感想を読んで気になっていた漫画。
マガビに載ってた漫画も良かったので、見付けて即買いしました。
上旬に千葉のオタク本屋で探したんだけど無くて。流石横須賀、腐女子に優しい街だな(笑)
何と云っても魅力は絵?と云いたい程に素敵な絵だ。
惜しむらくはCPの好みがあまり合わないっぽい処だろうか(涙)
うーん此ればっかりはしょうがないので今後に期待。
コミックスに収録されている中では最後の2本が好みに近い方かなと思うけど。
絵が今と違くて微妙かな。最○記の同人でも遣ってたのかしら(笑)
まだまだ新人さんだし、大いに期待しておく事にします。好き作家さんが増えるのは良い事だわv
後書きが凄く可愛かったですよ。めっちゃ可愛い人だな鈴木さんて(笑)
あとカバー外した本体の表紙が良かった(笑)(裏も良かった)
10:06 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
