スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新緑の香り。

京都に行っていたしなのんが、京都から手紙をくれました。
遠路遙々京都から、2日掛けて神奈川まで届いたよ。
しなのんの足跡が、ぽつりぽつりと。
手紙はどれでもそうだけど。過去から届く。不思議なモノだなぁ。

随分前に、何の前触れもなくTDLのパンフとかくれて。
「こう云うの人にあげるの好きなのかなー?」と思っていたんですが。
今回も京都の色々な場所のDMなんかを沢山くれました。
わーい。DMとか凝ってるの多いから見てるだけでも愉しいよね。好き。
其れに、1枚1枚、しなのんが手に取る度に私の分もと思ってくれた訳じゃん?
手紙もそう。私の事を思いながら文字を認めてくれた訳だし。
凄く嬉しいなー、と、思って。自分が他人(ひと)に生かされてるって、こう云う時に感じる。


お気に入りの2枚。凄く綺麗。淡い色合いって大好き。


でも1番嬉しかったの此れ(笑)
BUENO cafeのDM。やった、欲しかったんだー!(笑)


封筒も、可愛く装飾されてました。
京都のお店のチラシとか使われてるの。可愛い~。

有り難うしなのん、ほわほわした気持ちになりました。
DM類を眺めている時、無意識にふにーって笑っていたよ私。
関東も、そろそろ初夏突入ですかね。暑いけど、負けずに頑張ろうね!
私も何時かしなのんと京都に行ってみたいです。すっごく愉しそう。
ハイペースで激疲れもしそうだけどね!(笑)
21:22 | OTHERS
comment(2)     -
comments
わー!喜んでもらえて何よりv
DMはね、キツキツに入れ過ぎて糊が付かなくて困ったくらいなのですが(笑)ホントはもっと入れたかったの!(><)

サトモンのお陰で晴れたから嬉しかったよーv
ありがとうv(ぎゅぎゅv)
2006/06/24 00:48 | | edit posted by しなのん
見た瞬間何が届いたのかと思ったよー(笑)
普通に手紙だと思わないってあれ!(笑)
でも嬉しかったー、ありがとう!!
次に京都行く時に参考にしたいッス。
観光名所にしか行かないからさー(笑)(冒険出来ない人達)

いや晴れ過ぎだろっつーね。祈ったからね!(笑)
2006/06/25 04:59 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
