
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

全てを背にして歩く。
多分最初で最後の旅路。


気付くの遅過ぎだよ私。
って云うか何此れ、泣いちゃったじゃんか。
二葉のバカー…
告げる事は全然、過ちなんかじゃなかったよ。
知らない侭で過ごしてる方が厭だったって、解ってるよちゃんと。
少しでも支えになってあげる事が出来て良かった。幸せ。

皆気付いてたんか?若しかして知らなかったの私だけ?
いやさ、もう40netとの契約切っちゃってるから。
切っちゃってから1年経ってる今も使えるって如何かと思うんだけどね。
取り敢えず、某様のブログは即お気に入りです。
此処、読んでる訳ないだろうけど。有り難う御座います。
06:10 | OTHERS
comment(2)     -
comments
ごめん今初めて知った…(大ショック)
うわ…ああー…あー、うん(何)(整理中)

っていうかサイト契約切ってるのですか?!(がびん)
2006/07/06 02:49 | | edit posted by ハル
あ、やっぱり気付いてないよな?
ってか多分殆ど皆気付いてないよな?

7月の集まりは皆の都合に合わせるんでー。
ハルさん家じゃ駄目なのか?(素)

サイトは契約切ってます。…ごめ。
2006/07/08 17:31 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
