スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 東方ライブだぜイエ~ッ!

本日は東方様のライブ、Zepp Tokyo1日目で御座いました!
横浜と同じく いつみさん と せつなさん と一緒に行って来たよ~。
開場までは時間が有ったのでヴィーナスフォートで遊びました。
いつみさんが姪っ子の為にカードを、と云って遣り始めた『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』。
流行ってるらしいと云うのもつい最近知ったばかりの私。
お着替えゲームなのはテレビで見たので判ってたんですが。
いや此れ面白いよ!?ビックリした(笑)
人が居なくて空き空きだったので遣りまくる大人3人。
いつみさん、ラブ and ベリーに2千円使う(爆笑)
糖分糖分、とクレープ食ったりもしつつ。メロディが離れない、ラブ and ベリー恐るべし。

肝心のライブですが、横浜よりも会場が広かった(と思う)し何より涼しかった(笑)
真ん中辺りで観れたし、視界もクリアでメンバーの表情もバッチリv
結構近くで観れたと思うので良かったですよ~。
ライブの利点て会場内での移動は自由ってトコよね。頑張れば近くで観れるもん。
今日はジェジュンが沢山笑ってて(当社比)すんげー可愛かったですよ!
『Try My Love』でメンバー全員が帽子を被ってるんだけど、ジェジュン超似合ってて。
其の曲の最中に滅茶苦茶可愛い笑顔を見せてくれたのだ!
どうしたの今日すっげーご機嫌じゃね!?可愛過ぎだよジェジュー!
あまりにも可愛くて脳裏にこびり付きました。
あの笑顔、誰か写真撮ってねぇのか~。生写売ってくれ~(笑)

横浜では具合が悪くなっちゃったけど、今日は場所取りとか頑張ったし平気だった!
余す処なく愉しんだよ~(≧▽≦)
『Somebody To Love』でのジャンプも一生懸命ぴょこぴょこしてきた!
今日は1日目なので、取り敢えずは落ち着きを持って、メンバー全員を満遍なく観ておきました。
ジェジュ様とシアの脇の下は相変わらずツルピカで綺麗でしあ(何故か満足気)
やっぱ元気って良い。いっぱい愉しむと終わった後の爽快感も違うなぁ~。
アンコール中に近くの子が倒れちゃったりして、ライブは矢張り気を付けねばと実感。

帰りはマックで腹ごしらえ~。
明日も有るので今日はせつなさん家にお泊まりです。都会っ子て素敵。
せつなさんのお母さんがすげ可愛かったです(笑)
お喋り好きで面白いの(笑)
そんなこんなで、3人で東方話に花を咲かせたり。
3時頃に漸く就寝!おやつみー。
23:55 | TONBAN
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
