スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 2日目だぜイエ~ッ!

Zepp Tokyo2日目、そして、ツアー最終日!
遂に遣ってきちゃいましたよこの日がーっ(つДT)

11時頃に起きて、せつなママの作ってくれたご飯をもりもり。
お喋りし乍ネットしたりして時間を潰し、お台場へは昨日と同じ時間に到着。
まぁ先ず最初に向かったのはラブ and ベリー?(微笑)
いつみさん、またもや2千円使う(爆笑)
舞踏会へ行く為のヘアーと靴が欲しかった(ほろ)
手持ちのカードも増えて、素敵コーディネートで花マルを貰って大喜びですよ大人3人…
ちょっと落ち着けお前等!と心底思ったり思わなかったり。
このゲームの落とし穴としては、当たり前の様に子供向けなので背丈が合わない事ですかね。
立って遣るには低過ぎるからしゃがんだ方が楽なのね。
でもしゃがんでると足が痺れるんだよ俺達ブーツ(つ▽T)
何回も足を痺れさせ、其れでも昨日と今日で41回。1回100円。何て大人の遊びなんだ。
うち等の後に遣ってた女の子はちゃんとカードホルダー持ってたよ!凄い~(笑)
ってまたラブ and ベリーに行を使ってしまった(だってホントに面白くて)

でっ、でっ、ライブですぐぁ!(舌巻)
もうっ!超超超超超超超超超超超超超超超良かったーッ!!
矢張り最終日だからか、お客さんのノリも全然違う!
1曲目の『Stay With Me Tonight』から大合唱って感じ!
『The way U are』では合間合間にメンバーの名前を呼ぶトコが有るのです。
其の掛け声も気持ち良い位に皆揃ってたし大きかった!

今日は最終日だから、私の目線はジェジュンオンリー。
でも今日は昨日程笑ってなかったな~。普段通り?
あれかな、今日はテレビカメラが入ってたからかな(笑)

『Somebody~』からの盛り上がり方が大好き!!
皆でジャンプジャンプして、『Break~』では銀色のテープが舞い、締めは勿論『Rising Sun』!
此れで盛り上がらない訳がないさぁー。もうホント良かった!東方神起最高!
アンコールの4曲が終わって、スタッフロールも流れて、アナウンスが2回流れて。
其れでも止まない、大合唱の2回目アンコール!
多分今ツアーで初めてじゃない?アンコール2回って。
勿論メンバーは出てきてくれたよ!
最後のお喋りをちょっとだけしてくれました。応えてくれて有り難う!
いつみさんとせつなさんは感動して泣いちゃいましたよ(笑)

ホントに愉しい2日間でした。素敵なライブだった~!
ジュンスが「此れからの東方神起も宜しくお願いします」って云ってたの。
勿論、応援していくよ!大好きだよ!ジェジュンー!(叫)(笑)

帰りは厳選して生写真8枚ゲットだぜー(笑)
次は8月のa-nationです。今までで1番、ステージまでが遠いんだろうな…
でも頑張るよ!遠くても応援するよ!
やっと赤い風船の出番です!膨らますぜ~。

次のライブ?コンサート?はもうちょっと大きい会場希望!
来年かなぁ…愉しみだなぁ。
頼むよエイベ!ってな感じで、愉しいライブなのでした!
23:55 | TONBAN
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。