スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 うあーん…

ねーむーいーよー……でも17時間も寝てしまったので流石にもう寝れません。
いや昼寝してしまうかも。眠過ぎるよ…気持ち悪いもん。
地面が無い感覚。確かに座ってるのに、この地面は坂になっている!
午前中に起きれたら皮膚科に行こうと思ってたけど無理。
医者にも見せるのが厭な位にコンディション最悪だぜぃ。ひー痛い。ってか眠い。

昨日はお誕生日でした。皆が祝ってくれました。誕生日に仕事ってのも良いね!(笑)
深夜3時のおやつにケーキが出ましたよ。美味しかったよーーー。
午前中に仕事終わって、仕事場の前のカフェではすのさんの原稿チェック。
やっぱ冷静な第三者の目が必要だよね。ぽろぽろと直しが(笑)
担当さんにジュース奢って貰った(関係無いのにすみません、と心の中で謝りつつ)

家に帰って部屋に入ったらポツンと小さなダンボールが。
圭ちゃんから荷物が届いてました!17日に届くとは粋な計らいだね!!
約束のMD(櫻井天国5本(笑))と『フルハウス キス』(微笑)とプレゼント!
何かくれるんだろうなーとは思ってたけど!!!!
すんげー可愛いグラスとか貰いました!
え、私がグラスとかマグとかコップ好きだと何故知って!?みたいな。
有り難う、大事に大事に使わせて貰うからねーーーvvv
圭ちゃんの誕生日にはちゃんとお返しするから!何をあげるかもう決めてるから(早)
フルハウスキスもコンプ目指して頑張りますよ!!

風呂入ってのんびりして、直ぐにアヤモンも来てくれました。
お誕生日プレゼントの薄小さいPS2とケーキを手に!!!!!
ぎゃーホントに薄小さい!凄い!!!でも箱はデカイね!(笑)
来年PS3が出るから2も安くなるだろうに、来年まで待てなかったの。
薄小さい人は『あやぴー』と名付ける事にしました(笑)
早速フルハウスキスで汚す事に(…) いやもう爆笑した。
このゲーム、アヤモンと私の中では半ば伝説なので(凄過ぎる制服がね!)
でも眠くて直ぐに飽きちゃって、アヤモンの戦利品(夏コミの)を読む事に。
読み終わった後はホントにもー眠くて(仕事で徹夜)
暑いから暗くなるまで帰りたくないと云うアヤモンを構ってもあげれず。
結局夕方の5時位に帰って貰っちゃったよ。ゴメンね有り難う(ほろ)
アヤモンが帰った後は即効で布団敷いて数分もしない内に深い眠りに…
普段は寝付き超悪いので中々寝れないんですが、流石にもう。

んで起きて今日記書いてんだけども。
夏コミで買った本でも読むかなー。実はまだ全然読んでなくて(笑)
宝井さんの本だけは仕事行く直前に意地でも読んだけど。
ホント後数分でバス来るよ!って家を出る寸前まで読んでた。
読まなきゃいけない小説(ホモ)も溜まってるしな。今日はもうのんびりします。
11:27 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/42-47491833
trackback
 
