スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まーいあがーれ~!

すーざーくーっミーラクルーラ~♪
って訳で『ふしぎ遊戯』全18巻を読破ー!
第二部の途中で読むのを止めてしまったのでラストが気になってたんだよね。
せつなさんが持ってると云うので貸して貰いました。
懐かしかったー面白かった!!やっぱ美朱が好きだ~。
読みたいー貸してーとか云ってたら其れに先駆ける様にアニメの再放送も始まり(笑)
アニメも割と頻繁に見てます。懐かしいー面白いー(笑)
今は蟲毒飲まされて心宿に操られてた鬼宿が元に戻ったトコ。
この辺て連載当時に凄いヤキモキしたんだよな~。
昔も美朱が好きだったから、美朱が可哀想だと苛々しちゃう(笑)
実は途中までコミックス持ってるのだ。今はもう物置の中だけど。
アニメ版の何かが心の琴線に触れたのか、兄に三千円託されて「古本屋行って来て」と(笑)
其れから暫く新刊で出ても買ってたんだけど、矢張り自分の意思で買い始めた訳じゃないから飽きるのも早かった。
そもそも余り第二部が好きになれないのだー。第一部で終わってても良かったんじゃない?と…
今回初めてちゃんとラストまで読んで、改めて矢張り第一部までで良かったと思った。
魏はやっぱり鬼宿とは違うんだなーとか思うとちょっぴり複雑な鬼宿ファンの私。
せつなさんは柳宿と井宿のキャラソンも貸してくれました(笑)
柳宿が好きだって云ってたから柳宿のCDは解るとして、何で井宿?(笑)
OPも貸してくれたぜ~(←EDのCDは持ってる人)
そいや唯ちゃんには心宿とくっついて欲しかった…なぁ。
取り敢えず読み終えて満足!ふし遊は名作ねー。
05:27 | BOOKS
comment(2)     -
comments
ふし遊……!!!鬼宿ハァハァハァハァハァ
私2部も好きですけどね。過去の己と対峙とか!少年から大人へ!ぎゃあああ好きいいいいい!!
ふし遊は出てるCD全部持ってます!
キャラソンも持ってます!
パレット文庫のも持ってまs!
OVAも全部持ってm
画集も2冊共あr
でも玄武はあんま好きjy

でへでへ。ふし遊好きー!
2006/07/01 21:23 | | edit posted by TKGR
TKGRたん落ち付いて!!!(笑)
そんなハァハァする程好きだったんだ鬼宿の事!!(爆笑)
あぁ、確かに!そう考えるとちょっと萌える!<過去の己と対峙

って云うかそんなに出てる事に驚きましたが。
そして其れを全部持ってるTKGRたんに感服です!
あ、玄武駄目なんだ?(笑)
読んだからちょっと気になってたんだけど。クソゲ…?

久々に読んでやっぱ面白かったです!有り難うふし遊!
何時かまたカラオケに行く機会が有れば一緒に「にゃーお」して下さい(笑)
2006/07/04 07:09 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
