スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 見たぜ。

パパとKISS IN THE DARK

ぶぁっはっは!可ッ笑しー!(←面白いではない)
どうにも笑ってしまうのは何でだろう?と思ってたんだけど18分目にして気付いた。
緑 川 だ!緑川だからこんなに笑えるんだ!
設定とかキャラの性格的には割と好みなので緑川じゃなかったら10倍愉しめたと思う。
(まぁナンバランなので仕方ないんですが)
何より絵が綺麗だよね~。キラキラしてて可愛かった。
色々と笑える演出や効果も有ったがな(ぷっ←思い出し笑い)

カプ的には三木×緑川より子安×千葉のが気になった。
だってあの生徒会長優しい顔して明らかに腹黒じゃないか(きゅん)

なんだかんだと其れなりに愉しんだ自分が此処に居ます(…)
17:27 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
