
--:-- | スポンサー広告
-    -

 空を見上げる。

ちょっと混乱していて、気持ちが落ち付かないです。


愚痴っぽかったり、自分の考えている事、想っている事を文章に残すのは嫌いです。
出来れば人にも云いたくない。自分の中だけで消化させたい。
だけど此れは、自分だけじゃないかも知れないから、いいって事にする。
本当に此れは、整理しなくちゃ駄目だね。駄目って云うか、無理なんだ。
もう直ぐ22日です。今年も集まります。

日に日に思い出している最近。

失われていく記憶も有る事実。

そんなタイミングで小説を出されてちょっと如何したものか。

後悔したってしょうがないって、云ったし書いたし、乗り越えたつもりだし。
でもまだ、駄目なのかなぁ。3年前に戻れば、なんて思ってしまう。


臆病さが後悔 希望の糸を切る


この言葉、3年前に聞きたかった。
他ならぬ、本人の言葉は、対象が違うとは云え、何て云うか、堪える。

去年は、何処か清々しい気持ちで臨めたんですが。
今年は何だか、しんみりしそうです。

煮詰まっていた個人的な感情と、混じりそうで厭だ。
直結して関係は無い事だけど、別の事として切り離せもしない。
もう厭だ。行動有るのみなんだ。何でぐずぐずしてるんだろう。

早く皆に逢いたい。純粋に、想って、思い出して、遊びたい。
05:16 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
