スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ビジュ兄貴。

小鬼の兄弟

去年撮った写真です。クリックで別窓開きます。
桐島信濃介君と樫野月さん。しなのんが余りにもビジュアル系なのです。
設定が兄弟だったので、ビジュアル系兄貴、略してビジュ兄貴です(笑)

そんなしなのんは京都に行ってまでチェーンメールに引っ掛かってました(爆笑)
一時期流行ったヤツがまた流行ってるんだね~。<鉄○DASHのヤツ
前はいつみさんから廻って来たんだよな……
いつみさんもしなのんも私の虐め対象。うん、素直なんだね(微笑)
何となく、こう云うメールに引っ掛かってしまう人の人間性が解りました。
私は取り敢えず「胡散臭ッ」と思ってしまう人なので(笑)

そう云えばこの間あげちゃんに「いっぱい有りそう」と云われて否定しましたが…
まだ有るらしいよ(笑)<着物とか浴衣とか
箪笥の中に入ってたのが全部じゃないらしい…
ママンに「ピンクの」とか云われて「もう既にあげちゃったよ」とか云ったら違う云われ…
今度出してくれるそうです。が、きっと色が変質しちゃったりしてそう。着れんのか?
07:23 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/43-7e7b7100
trackback
 
