スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

記事を流してしまいたい。自分で書いたくせに。

一昨日も昨日も4時間しか寝れてないから今日はぐっすり眠れるかと思ったのに。
2時間で眼が覚めてしまった…仕方ないのでご飯とか食べてみる。
とうもろこしの美味しい季節ですね。スイカも半端なく食ってます。ヘルシー朝食。

録画した『恋する天使アンジェリーク』を見ました。
絵が綺麗~。流石とみながまり!(←キャラデザ)
面白かったです。守護聖様は何年経っても矢張り萌えですな(マルセル以外←笑)
あー結城比呂ウゼー(笑)
『ネオロマンススペシャル』も見ました。
櫻井が喋ったりしてて萌えた(笑)
声優さんのトークが有るとは思わなんだ。ナイス番組。
遙かの映画も絵が綺麗だね。TVアニメ第1話並?(笑)
キャラデザは映画用に一新されてんのかな。
あかねの顔が最近の水野十子の絵に近い気がする。
映画愉しみ~。しかし渋谷かよ。
いつからだっけ。夏コミの帰りとかに行けたら良いのに。
ってか舞一夜ゲーム化はよぅ。コーエーめ…(きっと其の戦略に乗ってしまうよ)

さて寝なきゃいけないので意地でも寝ます。涼しくて気持ち良い。おやつみ。
10:51 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
