スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 嬉しい!



はすのんが誕生日プレゼントに(早い(笑))香水をくれました!
一瞬にして私を虜にしたコットンキャンディーちゃんvvv
あの日以来探してたんだけど何処にも売っておらず(ほろ)
でもはすのんがくれたよー!
滅茶苦茶嬉しい~にゃ~ん良い匂い~(めろめろ)

日曜日の私はきっとコットンキャンディー臭いよ(笑)
22:51 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
