スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画でぇと。

如何にもお互いに水曜日の予定が合わないので今日行って来ました。
あ、勿論アヤモンとです。もう誰って云わんでも判るかなとは思うが(笑)
『ブレイブ・ストーリー』と『サイレント・ヒル』を観て来ました。
感想はネタバレ含むので追記で。

今日は時間に余裕が有ったので待ち合わせも遅めにしてのんびりペース。
朝からゆったりお買い物とかしてました。
バナナ1本しか食べてなかったのでお腹空いちゃって。でもお昼食べたいし。
歩く距離を考えて、あっちぃし「アイス食いながら行く?」とアヤモンがナイスアイデア!
そんな訳でまた遣っちゃったぜトリプルー(笑)

今回は自分の心に正直に。ジャモカコーヒー・抹茶・ストロベリーバニラなり。うま!
アイス食いながらの歩きっつーのは中々良いです。ちょっと涼しいかも!
買い物も色々したずぇ~愉しかった~!
コムサのセールにドキドキしました。可愛かった(´Д`*)


1日にYUIちゃんが来たらしい。直筆メッセージとか有りました。
写真も有ったー。可愛かった。良いなー見たかった~。


今日は曇りと晴れの中間位で良い天気だったんだけど。空綺麗だった。
『ブレイブ・ストーリー』
原作は未読です。其の内読んでみよーかしら?位な心持ち。
取り敢えずミツル×ワタルで!(力一杯)
何か初っ端から石田様が出て来たので出鼻を挫かれた感でいっぱいです。
いっ、石田様が出るなら何もウエンツでなくても!?
何故ミツルは石田様じゃないんだー、とか思っちゃってウエンツに萎えました(笑)
ウエンツだと何かヘタレなのでうっかり「…あれ?受?」とか思ってしまって。
おかしいミツルは攻の筈!石田様だったら完璧に攻でイケるのに!!
と、ホント腐女子な部分で敏感に反応してしまった冒頭で御座います。ゴメン。
松っさんは云う事なしです。半年前に予告観た時点で既に惚れてた。
可愛いじゃないか松っさんのワタル~。超好きです。きゅん!
さてはて、お話の方。此れは矢張り原作を読んでから観た方が良いのかも。
映画は映画として其れなりに観れるとは思うんだけど、もう一声。
矢張りGONZOは映画にはまだ不慣れかね。2作目だからしゃーないかもだが。
宮部先生だってTVシリーズを御希望だったのだから、大人しくTVにしなよ!
そっちのが巧いだろGONZOさんよぉ。そしてもっとワタルとミツルのラブを!(此処重要)
如何にもイマイチ、深くまでグッと来ないんだよねこの映画。
ミツルが死ぬトコは良かったですが。何か太一とヤマト思い出した。
「遅くなってゴメン」「何で来たんだよ」「俺達友達だろ」みたいな(笑)
ワタルは頑張ってたし可愛かったし良い子だったし良かったんだけど…
もう一歩、もう一歩なんだ。如何にも客観的にしか観れないの。
「頑張れワタル!!」とか、応援は出来ない。ホント、見てるだけ。
ラストはあれなの?ミツルは勿論憶えてないんだよね?
でも其処から始まる恋も有るよね。あれ絶対抱き付いたべ?(ハァハァ)(…)
『…知らない筈なのに…何で、何でこんなに懐かしいんだ…!』とか思ってくれ。
そして戸惑いながらもワタルの笑顔に魅了されれば良いよ!ミツワタ!
期間限定とかでサイト遣ってしまいそうな勢いでミツワタだけは心の琴線に触れました。
いやもう其れは観る前から解ってたんだけど!
あんま期待して裏切られても厭だなーと思ってたから嬉しい誤算☆
ミツワタひゃっほーぃ☆腐女子ばんざ~い☆(終)

『サイレント・ヒル』
ゲームは未プレイ。今度遣ってみたい(クリア出来ないけど!←ホラーアクション苦手)
取り敢えずおすぎは絶賛し過ぎだと思った。ホントあてになんねー(笑)
ワタクシ的には一つとして怖がるべき点が見付からなかったです。
アヤモンが観る前に「怖いっつーより気持ち悪いらしい」と云ってたんですが。
…そ、それすらも(ほろ) クリーチャーの動きとかに気持ち悪がらないと駄目?
ゲームを遣っていない所為か、イマイチ世界観に解け込めなかった。
誰かっ、誰か説明役連れて来ーい。無駄に喋る奴が1人位居ても良いと思った。
クリーチャーとかさ、何で居るの?突然あれでちょっと萎えたっつーか。
ゲーム遣ってれば愉しいんだろうなーきっと。うん。そうだ。
ラストもBADENDとしか思えずに消化不良です。頑張った意味がない!!
あ、そうそう。子役の子がすんげぇーーーーーーーー美少女です!(満足気)
23:55 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
