スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 短い逢瀬。

昨日の夕方、ちろっとアヤモン家に行ってました。
近所って良いよね~。直ぐ行けるもんね。
1時間半程彼女の時間を戴き。有り難う有り難う!!大好きだ!!
おじ様も素敵でした。ゴメンねお腹空いてるのに(ほろり)

貰ったゴーヤ、ママンがとても喜んでいたぜ~。

凛ちゃんが遣ってたからやってみる解析。
男性声優解析機

本名の72%は保村真で出来ています
本名の11%は金丸淳一で出来ています
本名の9%は関俊彦で出来ています
本名の6%は檜山修之で出来ています
本名の2%は森川智之で出来ています


え、保村真って誰?(笑)

ぴよの84%は高橋広樹で出来ています
ぴよの6%は三宅健太で出来ています
ぴよの4%は宮田幸季で出来ています
ぴよの3%は鈴村健一で出来ています
ぴよの3%は檜山修之で出来ています


やった大部分が広樹だわ!!王子広樹でお願いしたい。

遙かなる成分解析

本名の59%は藤原幸鷹で出来ています
本名の26%は『答えられない』モノで出来ています
本名の6%はイノリで出来ています
本名の6%はイサトで出来ています
本名の3%は源頼朝で出来ています


半分が幸鷹か~。好きだけどね~。

ぴよの90%は源泉水で出来ています
ぴよの4%は京で出来ています
ぴよの4%はかわらけ投げで出来ています
ぴよの2%は源時朝で出来ています


うーわ殆ど泉水だよ。栄泉よりかは良いが。
07:31 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
