スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 漫画読み読み。

書いてなかったけど色々買ってました。はすのんに呆れられた。
いいんだもん漫画大好きだから!(開き直り)

『太臓もて王サーガ 3巻』/大亜門
もて王(キング)です。最高に面白いです。
私も割とオールマイティにオタクだからね。ネタが解ると尚面白いんだ此れ。

『DEATH NOTE 12巻』/大場つぐみ・小畑健
(つДT)

『エア・ギア 14巻』/大暮維人
漫画賞受賞おめ。
アニメはもう見てません(撮ってるけど)

『遙かなる時空の中で 12巻』/水野十子
私は矢張り漫画は鷹道さんが好きだ。まぁ天真君とくっ付くんでしょーが。

『with 1巻』/斎藤けん
やっぱ面白い。好きだ~。
新連載も愉しみ!わくわく。
まぁちゃんには是非とも黒馬先輩とくっ付いて欲しい。期待しとこ。

『紅茶王子 13巻』/山田南平
ブクオフにて。何で今更!?みたいな…
いやこの間久し振りに読み返したら13巻だけ無い事に初めて気付いて(…)
ぽかーん。何と無く違和感は有ったんだがまさか抜けてるとは(笑)
この頃は本誌で読んでたからなぁ…13巻て此れ1冊で1エピソードだしね。
取り敢えずスッキリしたー(笑)

『紅茶王子の姫君』/山田南平
そんな訳で惰性の結果、新刊も買います。
まぁ雑誌に載る度に立ち読みしていたので目新しくもないですが。
アールグレイとか出てこないのかなもう。奈子のお願い事とか、3つ全部知りたいよな。
王子達の中ではアールグレイが1番好きなんだよね私。

『ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編- 3巻』/日渡早紀
此れも雑誌に載る度に立ち読みしてます。
輪君が幸せだと読者もやっぱ嬉しいと思うのよ。
私は輪君が1番好きだから、「猫の橋渡ろう」とか感動です。笑顔大切!

『GHOST ONLY~幽霊専用レストラン~』/槙結
可愛かった!面白かった!
しかしやっぱり高尾滋色は抜けてないなぁ。
何かもう味になってるし此れは此れで良いか、とも思うが。
可愛いんだからホモネタはご遠慮願いたかった(我儘)

『学園ヘヴン 中嶋編』/氷栗優
丹羽編が売ってない。描き下ろし表紙だけなら買わんでもいーんだけども(悩)
じゅんじゅんが『ベル☆ラジ』で「ランドセル背負ってる中嶋の過去編が読みたい」と云っていた。
読んでみたい様な…?(笑)
ところで和啓小説に収録されてる未収録作品てのは和啓なのか?
表紙描き下ろしだから買うけどね!(和希と王様への愛の差)

『キミといる明日』/本庄りえ
わぁい本庄さんの新刊~vvv
もーホントこの人とはカプが合うので何読んでも愉しいです。
相変わらず絵も好みだしー。大好きだー!
来月は科学室未来編!やたー!

今日はリボーンとか売ってきた。すっきりすっきり。
だって飽きちゃったんだもん。
武装錬金はアニメ化してから売った方が良いかしら?
21:21 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
