スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 櫻井さんて…

あんまり歌はお上手じゃないのねぇ…あ、ぶっちゃけちゃった。

って訳で圭ちゃんに貰った櫻井ヴォーカルセレクションを聴いてます(笑)
でも私オタクソングって割と満遍なく好きなので飽きずに聴けるわ此れ。

今日は桃さん家へ行った訳ですが……
ご、ごいす。BLCD(をMDにダビってあるヤツ)を10枚も借りちゃ…った…
うーわもう週末はBLCD漬けだなこりゃ(笑)
圭ちゃんに貰ったヤツも3枚有るしね(微笑)
あ、其れと誕生日を祝って貰ったですよ!チーズケーキ美味!!(嬉)
そしてプレゼントにタオルを貰ったーvvv
私こう云う実用的なプレゼントだぁ~い好き(笑)

そして咎狗を貸してくれ…ってりっちゃん(マイパソ)は98だから出来んねん!
初めて…初めてりっちゃんが98な事をちょこっと悔やんだ!!(ほろり)
でも98じゃないとBOY×BOYは出来ないし!(どんだけ遣る気)
いっそ借りてはすのさん家で遣ろうかしら。人様の家の電気代を何だと思って…
じゃあ如何、修羅場1回無料奉仕。の代わりに咎狗プレイ。とか!とーかー!(…)
いやだってホントりっちゃんが98じゃなかったら咎狗買ってたよ私(ほろり)
何で98はSEじゃなきゃ出来ないんだよ咎狗~~~がるる~~~~。

そんな私は…えぇ、まぁ、花町物語を予約してしまった訳だが…
た…たーのしみだなぁ~~~~(爽笑)
緑○さんの音声がオフに出来る事を願って止まない発売日まで後4日…
01:38 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/44-d11d1bcc
trackback
 
