スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 22日

あれがしたい、あれを遣ろう。と案は色々出るけども実現出来ず。
出来ずって云うか寧ろしない?(…)
そんなゆるゆるな私達です。
ハルさんに至っては23日と間違えてたしな(爆)
圭ちゃんも忘れてるし。2人は空に向かって謝ればいいよ(笑)
去年は3日に渡って遊ぶとか云う大行程でしたが。(ってかだらだらし過ぎた結果←…)
今年は質素に簡単に!普段通りで!(皆金欠)(泣)
そんな感じで12時に何時もの場所で待ち合わせ。
今回は珍しくハルさんが一番乗りだった!
でもロッカー行ってたから来たの最後だったけどな(一番乗りの意味無いし)
集まった面子は うきちゃん ハルさん 由羅 と私の4人。
うきちゃんは何か段々細くなっていく気がする(ほろ←心配)。そして鎖でした。
繋がれている。鎖に。そして何かに。(by.デスノ)(いいから)
ハルさんは美人でした。アイシャドウね、ピンクの方が好きなの。
蒼アイシャドウのハルさんも素敵だけどピンク可愛いよ!きゅん!
由羅は相変わらず可愛かったです。
何てーか逢う度に年齢差を感じる。格好がギャルやねん(何で関西弁)
あと髪型!可愛かった!若さ爆発な髪型だなと思ってしまったおばちゃんです。
ハルさんがお腹ぺこぺこだと云うのでお昼ご飯を食べに。
先ずはさ迷う。だって決まらなくて!(ぐだぐだ)
お粥食べたいとか云い出すし。中目黒行くか!?みたいな。結局中華になりまして。
うきちゃんと由羅が炒飯。ハルさんがエビマヨ定食。私はつけ麺。
そして来ないつけ麺…来ないつけ麺…来な……いやホント来なくて(笑)
茹で忘れてんじゃねぇの!?なんて云ってたら逆だったらしい(爆)
「茹で過ぎてしまって…」と店員が謝りに来ました。
如何なの其れ。結局は忘れてたって事じゃん? 別にいいけど(笑)
問題が有るとすれば余り美味しくなかった事かな!(大問題)
胡麻垂れが微妙な味で。途中で水足してみたりしたけど変わらんかった。
好みの問題でしょーが私の口には合いませんでした。こんなんばっかか。
お腹いっぱいになった後はだらけで休憩。
渋谷のだらけって何で12時からなんだろう。
せめて11時からなら待ち合わせ前に行けるのに!
えぇ何時も私が云い出します。「行きたい」と(…)
漫画を2冊購入。GJだらけ!
今日は割と早めに退散しました(何時もは長いんだようきちゃんとハルさんが!←笑)
んでカラオケへゴー!の前に、ハルさんが一言。「デザート食べてない」。Σ(゜Д゜)
ハルさんの希望によりクレープを食させていただきました(うぇっぷ)

この辺で私の今日の目標が。
『皆を本名で呼ぶ!』です。頑張る!

んでカラオケー。何時も迷うから今回は歌いたい曲をピックアップして行きました(笑)
しかし早々に機械故障(´Д`;)
画面の歌詞がオカシイの。うきちゃんが折角カツンの新曲を歌ってくれてたのに!
結局直らなくて部屋移動。飲み物は新しく持ってきてくれました。
飲み放題だったから喜んだのあんま意味無かったなぁ…
歌は色々といっぱい歌いましたよ!愉しかった!
ハルさんの要望でGood-bye days歌おうとしたらハルさんトイレ行くし(爆)
暫く一時停止で待ってたんだけど戻って来なくて結局歌い終わってしまった(笑)
あれなんよ、トイレがリニューアルされてて!流すボタンが判らない!
私も行った時に相当迷ったんだよあのボタン。わっかり難いよシダ○クス!

歌は良いねぇ。皆の声が大好きです。
うきちゃんの声は高くて綺麗で可愛くて。
ハルさんの声は高音で澄んでて心地好くて。
由羅の声は高低万能で何より激巧で。
エンドリうきちゃんが可愛くてな~。軽くめろるよねあれは。
そしてやっぱりプラネタリウムはハルさんに限るね。
あと何かハルさんが歌って凄い感動した歌が有ったんだが…何だっけ?
日記に書こうと思ったから其の時は云わなかったんだよね。云えば良かった(泣)
由羅はもう何を歌わせても巧いので。CDを出せば良いと思う(真顔)
カラオケは凄く愉しかったです!だらだらし過ぎて1時間延長(笑)

この時点で頑張り継続中で皆を本名(下の名前)で呼んでます。
でも私が呼ぶと「何かやらしい」とか云われる。瀬能さんの所為じゃね?
しかし頑張らないとうっかり普段通りに呼んじゃうの。
出逢った当時はうきちゃんの事は本名で呼んでたのに…慣れって怖い。

カラオケ後は改装して綺麗になったダックで晩御飯。う…うぇっ…ぷ。
飲み放題でガバガバ飲んだし…軽く2日分の量を1日で食ってる本日。
出された物は残さないこの私が、残してしまった。軽く気持ち悪くもなりつつ。
…まぁ、ガッツリ食ってケーキも食ってりゃそりゃなー(自業自得)

今日は帰る!と決めていたので9時半過ぎて店を後にしました。
しかし何つーの?何時もの事なんだけど。名残惜しい?(笑)
いやでも次の日仕事だし。皆も今日はオールしないとか云ってたし。
此れからあげちゃん来るとか云うし(゜Д゜*)
でも心を鬼にして切符を購入。
だってさー、うきちゃんも由羅も「あげちゃんに逢ったら帰る」とか云うから。
私あげちゃんに逢ってたら帰れなくなっちゃうし!!!!
で、結局皆で残る事に。誰か1人欠けても意味が無いんだよオールは!(笑)

登場したあげちゃんは其れはもう麗しく。
髪の毛を黒にしてるの初めて見ましたが。
美少女は何色にしたって似合うんですよ。めっちゃ可愛かった!!!
お洋服も黒一色で!!!ヒッ、可愛ッ!!靴も可愛かったー。
何なんだろうねあの生き物。ホント可愛いわ。お見せ出来ないのが残念で仕方ありません。

っつか、皆、私が始発で仕事場に直接行くんだと思ってたらしい。
いや云ったよね「11時入り」だって。始発に乗って何処まで行くの私(笑)
商売道具何も持ってねぇし!お泊まりセットもねぇし!
お泊まりセットは無くても貸して貰えるからまぁいいんだけど。

そんな訳で其の侭渋谷で夜を明かす事に。再来シダ○クス。
あんまり歌わず。書いたり描いたり。
うきちゃんはこんな所で何を燻っているのかと。
何故デビューしないんだと。
「デビューすれば良い!YOUデビューしちゃいなよ!」みたいな。
さてワタクシ寝る気が60%位は有ったんですがまぁ寝れなかったよ。
愉しかったし(笑) そもそも寝付き最悪なのでそう簡単に寝れないしな。
由羅が瀬能さんとか描いてくれてうはうはでした。や~ん素敵(><)
ってか由羅の描いた悪魔秀也がとてもイケメンだったと思います!!
あげちゃんもちまちまと素敵絵を仕上げてるしよぅ。可愛いにゃあ。
あとマイメロ巧かった。アニメ版じゃねぇのな。赤い方のヤツ(笑)
私はまぁ何時も通り。秀也と揚羽が1番数描いてるので描き易い。

リクエストしてあげちゃんにマイメロ歌って貰ったりしました。
やーん可愛いよ~~~。すきすききすーふーわふわふわふー。ですよ!
真綾ちゃんの歌とかホント歌って欲しい。知らないならCDダビるし!是非!
あげちゃんの事もちゃんと本名で呼びましたよ!
語感が自分の名前と似てるから割とすんなり出てくる(笑)

まったりムードで5時まで愉しみつつ。外は雨降りで。
由羅と相合傘して駅まで行きました。
折り畳み傘の袋を落としてしまったよ。何時か落とすと思っていたが今日でしたか。
もうちょっと大きくて可愛い折り畳み傘を今度買おう…

帰りはホントもう時間ギリギリだったので立ち話はせずに私は帰らせて戴きました。
あの後皆はちょっと話したりしてたのかしら???そこんトコ教えて(笑)

家帰って風呂入って準備して、休憩する間もなく家を出て。
慌ててたから服を裏表逆に着てるの気付かないでね!
良かった上にシャツ羽織ってて!!
そんな感じで22~23日でした!
もっと色々有った気もするけど。思い出したらまた書きます。うん。

愉しかったです。ビルの屋上から花降らせたかったなー(笑)
13:21 | OTHERS
comment(2)     -
comments
ちゃんと途中までは22日であってたんだよ!何か途中で記憶がすれ違っちゃったんだよう!えーん!(号泣)
でも22日に皆に会えたから良い(謝れ)

花降らすとか色々企画してたのはやってよかったんですか。
何かそういうの私は思いつきをそのまま流れるように本気でやるタイプなんだけど(いいかげんとも言う)流石に皆あれかなあって思ってやめてみた。
じゃあ来年はやっぱさとみんちで満点の星を眺めるということで(指きり←え)

ちなみに待ち合わせは普通に早かったよ!ロッカーも終わってモヤイの前に座って女子高生の会話に耳を傾けていたよ!珍しかったのに皆が見つけてくれなかったのよ…(ほろりん←珍しくないようにしろっていう←ね)

そんな言い訳はさておき(そうね)
色々ありがとーだ!ちなみに最初のぎゅうはさとみんのブログを読んでたからです(意味不明)
ちなみに例のあれを今読んだ。泣けた。もっかいぎゅうしたいです。

歌はやま○きまさ○しとかな気がします。
泣ける。

最後は皆スムーズに帰りました(笑)眠さ限界だった…。いやホント、こんだけ眠いの珍しかった。普段の溜めがなかったからなあ。

ではでは遊んでくれてありがとうでした!
来年は日付間違えないように気をつけます(ホントに…)
2006/07/26 01:00 | | edit posted by ハル
去年が長かったもんね!(笑)
花火23日に遣っちゃったしなー。

え、私的には全然オッケーでしたよ。
花降らすとかろまんちっくで良いじゃないですか。可愛くて素敵。
ってかうちは無理だけど(笑)星が見れると良いよね。晴れ希望!

まーじでー!?Σ(゜Д゜) えーと、ごめんなさい(…)
てっきりまだ居ないものかと思って(笑)
「ハルさんを探そう」と云う考えがないんだよ(酷い)

わーそう云う事だったのか!?恥ッ!!!!(笑)
忘れてくれ!でもありがとう!!きゃっ!!(照)
っつーかホントあれ泣けるべ?何よ愛の対象にしたいって!
いやでも廊下で膝付いて泣く、とか痛過ぎて(笑)
そんな記憶さらーっと忘れていたのでホント恥ィ!
でも秀也の前でも廊下で膝付いた気がす…る…(屍)

えー、そうかな。そうじゃなくてさー。
ハルさんの声と歌が合ってて凄い好きって思ったんだよ。
何だったかなーもう1回聴きたいな~(憶えてないのに)

珍しく皆ボロボロだったよね(笑)
私も流石に仕事中は深夜2時位にピークが来て焦った。
由羅は無事に掃除が出来たのかしら…(笑)

やーはー此方こそ!愉しかった!!
話す事って大事だわ!(あんま話してないだろーよ)
来年はまた別の事したいねー。今度こそ花!?(笑)
因みに来年の22日は日曜日ですよ(笑)
2006/07/27 12:06 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
