スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 8月!?

おおおおおお恐ろしいぃぃぃぃぃぃ(´Д`;)
夏真っ盛りですね。此れから夏本番!みたいな?
でも今年はまだ家ではクーラー1回も点けてないぞ~。
涼しいよね。寧ろ寒い。いやでも此れ家の中だからなんだけど。
去年も思ったもん、涼しいって。んで外出てしょんぼりするんだよね。

いやはやしかし今月はまた私も1つ年を取る…(つДT)
段々年を取るのが厭になってきました。はぁっ(溜息)

今年も行くぜー。
有明で夏を満喫してきます!(爽笑)

そして13日はもしかしたら駄目かもしれないよ皆…?
でも「其処まで延びたら(原稿が)落ちるんですけどね(笑)」って…
云ってたから…多分大丈夫、かな?多分(´▽`;)
02:08 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
