スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ROM便利かも!

今日はアヤモンがカタログを持って遊びに来てくれました!
ROMのカタログは初めてだったけど結構便利かも。
ぱら~っと開いてどのジャンルが何処に有るのか直ぐに判らないのは不便だけども…

ホントは突発で水族館に行こう!と昨日決めたんですが。
緊急施設工事とか云って昨日今日とお休みだった。がびん。
折角『THE SHARKS Ⅳ』が遣ってるのに~っ!
相模湾の鮫達らしいのですが。見たいぜー。
『ドルフィン ホラーショー』も気になる…(笑)

っつーか2日目が絶望的にチェック少なくてホント何しに行くのお前…みたいな感じです。
3日目も行けたら良いんだけどな~行けるかなぁ。
ギリギリまで判らないから予定が組めないよ(笑)
18:00 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
