スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 801ばとぅん。

ハルさんから801バトンが廻って来ました。
2日間悩んだ末、考えが纏まらない侭に答えたいと思います(…)

☆Favorite situation.
(好きなシチュエーション)


社会人×高校生(10歳差位だと凄い萌え)(松前侑里作品)
有名人×一般人(攻が有名な作曲家とかなの(笑))(嘘つきの恋シリーズ)
生徒会長×後輩(莫迦で生意気な1年生が優等生と…)(ミルキー・マジック!)

寮物(舞台が寮と云うだけで大好物です)(楽園シリーズ)
バンド物(攻が受の憧れの人で!とか)(ハートサウンドシリーズ)

攻が凄い人(タクミくんシリーズ)
受がちょっと変わってる(G・ケルプシリーズ)

最後に付け加えてるのは私の中の代表作ね(笑)

シチュエーションなぁ…
何かこー、受が攻に想い人が居るんだーとか勝手に誤解して暴走、とか好きかも。
後ろ向きな受が結構好きなのでうじうじしちゃうのとか好き(し過ぎはNG)

☆The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
(あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも))


☆攻
おいで」(此れ云われたら尻尾振るよ!)
きちゃない子だなー」(落ち込んでる受相手とかに言葉を崩すのが萌える)

☆受
ばーか、ばーかばーか」(最近見て可愛いと思ったんだけど誰が云ってたんだろ)

☆The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )
(あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも))


☆攻
俺のビッグマグナムが火を吹(略)」(…)

☆受
いくいくいっちゃうー」(最新萎え台詞)

総合的にエロに関わるアホッぽい台詞は萎えるみたいです。
「此れが良いんだろッ!あぁ?」とか暴力的なのも萎えるー。

☆It is five as for the coupling with giving whole mind.
(思い入れのあるカップリングを5つ)


義一×託生(バイブル的かなー?と思って)
直江×高耶(昔は心震わせていたものです)
貴奨×慎吾(いやもうホント此れで良いじゃん頼むよ川原先生!)
和希×啓太(年齢差っつートコも抑えられてるんですよ)
鷹之×一樹(!?)

全員漢字2文字だったのでギイもちゃんと義一にしてみました(笑)
フランツ×アルベールとかもある意味思い入れ有るなぁ。

☆Next, five people who spend.
(The person receives or attacks or describe it clearly. )
(次にまわす5人(その人が受か攻か明記))


アヤモン(受リバ?)
圭ちゃん(受)
榊さん(…受?)(え)
しゅぎやましゃん(リバ)
高桐たん(攻)(退院おめでとう!!←遅)

このバトン難しかったー(ふぅ)
02:42 | BATON
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/45-bc0e4e83
trackback
 
