スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読書。

『天才の烙印』/鹿住槇 著・室井さき 画
攻が御大層な設定の割には優し過ぎる!!
と思ったんだけど著者が鹿住さんなのを思い出してこんなもんかと納得してみた。
うん、こん位こん位。この攻の普通な優しさが鹿住テイスト(何其れ)
まぁ可も無く不可も無く。安心して読める作家さんだから。
さくっと読めてしまいました。良いんじゃないでしょうか。
仕事の待ち時間と電車内での時間潰しには持って来いの作品でちた。

以下漫画。

『CRAFT vol.29』
きゅーんきゅーんときめきゅーん。
滅ッ茶苦茶良かったー!!!!!!
奈良さんの漫画も良かったなー。カラーは断然デビュー前派な私だけど。
しかし季刊誌だとホント、いつコミックスになるのか判らんトコが!我慢の子!

『生徒会長に忠告 2巻』/門地かおり
ちょくちょく立ち読みはしてたんだけど。やっぱ通して読むと面白ぇ~~(笑)
門地作品で久々のヒットです。天才なんじゃないのか門地かおり。
エロいので、ハルさんにオススメしておきたいところ(笑)
カプ的には私の好みって訳ではないので其れなりに読めるんじゃね?みたいな。
お話が面白いんですよ。だから良いんです。知賀イケメンだしなー(きゅん)

『お振るいあそばせ!』/鈴木有布子
可愛い女の子が一生懸命恋愛している姿はなんて愛くるしいんでしょうか。
表題作、滅茶苦茶好きです。かわいいさくら。かわいいさくらー。
空ちゃんとのコンビもすっごく可愛い。女の子同士の仲良しな友情にもきゅん。
続き読みたいな、って思ってしまった。うん、とても良い話だった。
「夜明け前」もとっても好み。青年と少女、と云う組み合わせが大好きな私。
(其の組み合わせで最も好きな作品は尾崎かおりさんの『ピアノの上の天使』なのだ)
此れも続きが読みたい作品だなー。路上アーティストの獏ちゃん、見たい。

『今日からマのつく自由業! 2巻』/松本テマリ
2巻も面白く読めました。原作は此れ以上に面白いんだろうか?
コンラッドが好きー。イケメンだよね。松本さんの絵も昔よか好み。
21:52 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
