スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 暑い日に花火。

昨日はすのんに「目標は1時就寝8時起床」とか云ったんですが…
何か何時も通りの朝寝昼起きでした。
しかもメールで起きたのでメール無かったら寝続けてたかもな(…)
起きたメール自体はいつみさんからだったんだけど、時を同じくしてしなのんからも。
んでお誘いを受けたのでBUENOまで行って参りました。
個展第二段、『ヒカリ』が絶賛開催中ですよ。
しなのんも久し振りなんだけど、其れ以上に久し振りの王子にも逢いました(笑)
埼玉から4時間掛けて車で来たらしい。ひーえー。お疲れ様ッス!
BUENOでは3人でランチ。サラダ旨ー。
4時近くてランチタイムなんかとっくに過ぎてたんだけど其処はまぁBUENOですから。
パスタも美味しかったです。あとオマケでくれた枝豆のスープが滅茶旨でした。
何てタイムリーなんだ枝豆!(あるあるで遣ってたらしいから)
しなのんの食べてたパスタが美味しそうだったな~。
ミートソース好き。また行く機会が有れば食べてみたいなぁ。
個展はやっぱり素敵でした。しなのんの写真は綺麗だ。
未発表の京都の空、マジで良かった。データでも良いから欲しいわ(笑)

ご飯後はMORE'Sでお買い物。
イベントの差し入れとかゲッツしてみた。かわうぃ。
1階のアクセサリー屋さんが好き。蝶々物が多くて。
ついつい「あげちゃんに」と考えてしまいます(笑)
自分にと思わないトコが乙女を捨てているな。

今日は花火大会だそうで。
駅に着いた時に着物の子がいっぱいだったんだよね~。華やかで可愛いわぁ。
しなのんと王子も浴衣に着替えてから行く、と云うので此れは是非拝んでおかないと?
BUENOに戻って、地下の個展を見つつ変身(笑)を待ち。
王子が着替えてる時に個展を観にお客さんが来たり。千葉から来たらしい。
20代?のお兄さんでしたが。いや下手したら年下の可能性も!?
しなのんと話してるのがね、緊張が眼に見えて微笑ましかったですよ(笑)
春も来てくれたんだって。いやぁ何か友達の事だけど嬉しいよね。

お着替えを終えた2人はほれご覧の通りのかわゆさ。


浴衣はしなのんの手作りだって。流石。

上に戻った時に名前を呼ばれて「うぉ?」とか思ったらなぁたでした(爆)
なぁたはいわゆる幼馴染み。保育園から小中高校まで全部一緒だったのだ。
いや~偶然!とか思ったら…「ん?なぁたと一緒に居る子、見憶えが?」ってね。
似てるな~、と思ってたらやっぱりそうでしたよ。
しなのんの友達の葵ちゃんでした(笑)
私も前に1度、矢張りBUENOで逢って挨拶した事有るんだよね(笑)
何か世間の狭さを感じた。凄いなぁ(笑)
葵ちゃんは東方を知っててくれた子なので私の中では良い人認定済です(…)

まぁそんなこんなで何時も通りしなのんに奢って貰ったりしてご馳走様でした!
花火会場へ向かう2人と別れて帰宅。
え?花火大会行けよって?
なあたにも「何で」と云われましたが(笑)
まぁ人混み嫌いだし?暑いし?そんなゆるゆるで。
仕事が7日入りに延びたので明日はのんびり読書しよー。

今日は久し振りにしなのんと王子に逢えて愉しかったです。
王子は可愛いなぁ(笑)


関係ないけどこのジェジュン激マブじゃね?(…)
21:52 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
