スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 『誓約のうつり香』

徳間書店Chara文庫/秀香穂里 著/海老原由里 画

買う予定は無かったんですが、止むに止まれぬ事情で買う事に(色々有るんさ)
しかしあんたびっくーりですよ。すっげー面白かった!!(嬉驚)
攻が好みでさぁ!!私の好みのピンポイントを突いてました。
生粋の精神的サディスト。言葉攻め。口調は丁寧。一人称は僕。銀短髪。眼鏡。
揃い過ぎじゃないですかね私の好みが。ひぃ、萌えた!!!(悶)
でもまぁ好きなのは主人公である受なんですけど。所詮は主人公至上主義者。
話も面白かったー。攻が受一筋ってのはホントに良いなぁ。結果的には買って良かった!
ドラマCDは攻が子安じゃなかったら買ってた位には気に入りました~。

そんな攻の萌え台詞。
「僕と会うときはいつもネクタイをしててほしいな。こうやってほどく瞬間がたまらない」


そして上記とは関係無いですが今日の結木君に萌えました。
何そんなに楓ちゃんの事ばっかり考えてんのー!!もう楓と付き合えよ!
お前の其の優しさと誠実さは間違ってるっつーの!!
と小学生向けアニメを見てドッキドキですよ(楓の恋愛関連のみ)
20:05 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/46-154937cb
trackback
 
