スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 此れは恋だから。

やーはー興奮しました!有り得ません!!
初めてa○exを褒め讃えたい気持ちになりました!
しょんな訳で本日は東方様のイベント『Sky Touch』の日で御座いました!
16日に発売された新曲『Sky』のイベントです~。

19日〆の仕事が有ったので18日の夜(っつーか19日の朝)は3時間しか休めず。
其の侭ふらふら~っとせつなさん家にお泊まりに行き。
ねむねむになりながらも根性で『xxxHOLiC』1~9巻を読んでみた。
真面目に読むのは初めて。
CLAMP作品のホモ臭さって大ッ嫌いなんだけど百目鬼×四月一日だけは萌えるわ~。
何でだろ? やっぱじゅんじゅんだから?
頭の中では四月一日の台詞は全部じゅんじゅんヴォイスで変換されるからな。
オタク頭脳ってこう云う時に便利よね(笑)

んで20日の朝の待ち合わせは7時45分。起床は6時。
都会って素晴らしい。自分家だったら6時なんてとっくに家を出発してるよ…
せつなさんが金縛りに遭うから怖くて最近寝てないっつーベッドで寝ても問題ナッシングだったし☆
ハハハ。金縛りとか1度は遭ってみたいもんだなぁ。

『Sky Touch』の会場は六本木。ラフォーレ?(←人任せで解ってない←だって忙しくて)
整理券配布は8時からでしたが既に長蛇の列!ひー流石東方様っ!
あっついのなんの、ぐだぐだになりつつ貰った番号は411番でした。
因みにこの『Sky Touch』、新曲『Sky』の帯の数だけメンバー1人とタッチが出来ると云う仕組み。
普段はDVD付の方しか買わないんだけど、今回CDのみの方が初回特典で12Pブックレット付で。
なので私の手元には帯が2枚。つまりメンバー2人とタッチが出来る!
最初このイベントの事を知った時、「ジェジュンとミキ様ーっ!」と興奮したもんですが…
実際、生のジェジュを間近で見ちゃったらもー他に行くなんて無理!
列が長かったから2回目に並ぶかも迷ったんだけど…
いつみさんと2人で並んできましたよ2回目!(せつなさんとJ子さんはCD1枚しか買ってない)
ギリギリまで「ユノにしようかな~」とか悩んでたユチョンペンのいつみさんも矢張りユチョナ~。
私は勿論ジェジュ様でvvv
いや~ホント凄かった!!!
間近で見た感想は「色白ッ細ッ可愛ッ手大きッ」みたいな感じで。
しかし間近を見慣れていない所為か記憶の中で直ぐに遠くなっちゃうのよ。
映像的にはハッキリ憶えてるんだけどいまいち生だと思えない(笑)
いやしかし2回も両手でジェジュンにタッチ出来て最高に幸せでした(つДT*)
他のメンバーも超可愛かったよ~。特にシアポン。可愛かった!
チェガン君のボックスに人が来るのか心配してたんだけど要らん心配でした(笑)
いやだって周りにチャンミンペンが居ないから心配になっちゃって(笑)
初回の集合時間だったから登場した東方様の挨拶も見れたし。
タイミングが良くて取材の風景も見れたし。
やんもう沢山見ちゃったv(興奮)
はぁっ、此れでまた暫く忙しいのを乗り越えられそうです!
26日はa-nationだしね!漸く赤い風船が日の目を見るぜ!

帰りは4人で新大久保とか行ってみました(笑)
新しい写真とか特になかったので収穫は無し~。
雑誌に載ってたヨンセンが可愛かった事位かしら。買えば良かったかなあの雑誌~。
あんな可愛いヨンセン初めてv(←ヨンセンはSS501メンバー)
新幹線の都合一足先にJ子さんが帰り、残りの3人で大使館へ!
どーっしてもサムゲタンが食べたくて~。超美味しかったー(><)
トッポギは私には辛過ぎて駄目だった。死ぬぜあの辛さー。


此れはデザートに食べたシャーベット。
手前がメロンで右奥がグアバで左奥がドラゴンフルーツ。
ドラゴンフルーツやっぱ美味ぇ~~~~。好きだ~~~~~~。

っつーか今日は短時間に色々食い過ぎた。
イベント後(1時過ぎ位)にキッシュとケーキ食って、新大久保でかき氷を食い。
止めが5時位に大使館だったからね(笑)
エネルギー使ったから沢山食べれたよ!どれも美味しかった!
いつみさんが食べてたケーキ超旨でした。「メリークリスマス!」だった。
バタークリーム使ってるとクリスマスケーキの味になるよね(笑)

そんなこんなでとても愉しい1日でした。
ジェジュ様の顔が脳裏に焼き付いて離れません。じーん(←噛み締め中)
23:41 | TONBAN
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
