スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 続・此れは恋だから。

タッチ会が終わってからいつみさんが「夢見ちゃうかも~」とか云ってました。
私は見ないかな、と返したんですが寧ろ私が見たよ、みたいな。

しかもタッチ会第二段な夢を(笑)
20日のSkyTouchでは其々個々に仕切りが有って他のメンバーが見えない様になっていました。
そして見たのがこんな夢↓

メンバーが居るのはボックス内じゃなくて長机の前(←願望その1)
右から2番目がジェジュン。
多分1番右がユノ。他のメンバーの位置は憶えてない(笑)
メンバーの位置間隔も間に1人挟む位の空きしかない程近くでほくほく(←願望その2)
両手タッチに加え何と握手付き!(←願望その3)
そして頼んだらサインまで!(←願望その4)

「サインヘジュセヨ(おどおど)」
「いいですよ~あ~でも紙が無いですよ~」(←前見た夢では日本語ペラペラだったのがたどたどしい日本語に変換され済)
「じゃあ此れにお願いします!(と云ってジェジュンのポストカードを差し出す私)」
「判りました~。誰か知りませんけど~」
「?(にこにこ)」

そして幸せルンルンで其の場を後にする訳ですが、貰ったサインをよく見たら…
ポストカードに写っていたのは知らない韓国人でした(爆)(アーティストっぽい写真だったが)
誰だよあれチクショウ!
こんなオチは要らなかったよ私…

「知らない韓国人のポストカードは新大久保に行った所為かもね(笑)」とJ子さんに云われました。
あぁん脳のイケズ~(笑)

そんなこんなで昨日(21日)から名古屋に来ています。
名古屋あっちー。関東よりも湿気が多い気がします。じめじめ?
00:36 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
